おもらしデートでオムツの魅力に気づく | スカトロ伝説

浣腸

おもらしデートでオムツの魅力に気づく

オムツ

会社の飲み会でいっぱいお酒を飲んでしまい、何回かトイレに行ったにもかかわらず、帰りにおしっこが我慢できなくて漏らしてしまいました。
あと少しで家という場所でした。
たぶん誰にも見られていなかったんですが、恥ずかしかったです。

でも、おもらしをした感覚がとても気持ちよくて、外でおもらしするのが癖になってしまいました。

そんな変な性癖に目覚めてから、そういうおもらしが好きな人が集まるサイトと言うのを知りました。
入ってみると、一緒におもらししようとかそういう書き込みがいっぱいで、嬉しくなっちゃいました。
同じ気持ちの人がいるって分かっただけでも、私の性癖がそこまで変じゃないと思えるようになって安心しました。

何人かとメールしてたんですが、そのうちの一人と特に仲良くなって、おもらしデートをすることになりました。
その人はオムツが好きらしく、オムツをオススメされたので、オムツをしてデートしました。
おもらしするといっても、オムツがあるので漏らしても安心だと思いました。

朝からトイレに行くのを我慢してました。
そして、デート中も飲み放題で飲んでました。
すぐに尿意が催してしまい、あえなくおもらししてしまいました。
オムツが濡れて重くなっていくのが分かって気持ちよかったです。
オムツでおもらしっていうのもいいなと思いました。

そのオムツを男性に見られてしまい、恥ずかしかったけど、そのままエッチに突入しました。
おしっこ臭くて恥ずかしいと思ったけど、それに興奮する男性がかわいいなと思いました。
こんなに気持ちいいセックスも初めてでした。

オムツやおもらしが好きな人がこんなにいる気持ちがよくわかります。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.