猛暑に向けておしっこを飲ませてくれる痴女さんを探してます | スカトロ伝説

浣腸

猛暑に向けておしっこを飲ませてくれる痴女さんを探してます

おしっこ

だんだんと夏の気配が近づいてきました。
もう熱中症で倒れる人もいるとか、今年は暑いですね。
こうも暑いと水分をとらなきゃと思います。

というわけで、おしっこを飲ませてくれる痴女さんを何人かキープしておかなければなりません。
そうしないと脱水症状で死んでしまうかもしれないのです。
それはとても迷惑なことですよね。
適宜、水分補給するのに何人かの痴女さんがいないといけないのです。

でも、なかなかいません。
いてもタイミングよく痴女さんのおしっこの出る時に近くにいないことも多いのです。
なので、何人かキープしてなるべく誰かのおしっこを飲めるようにしておきたいのです。

こうして私をトイレとして使ってくれる痴女さん探しをしている最中です。
こんな欲望丸出しなのに、痴女さんから少しずつお問い合わせがきています。
ありがたいことです。

痴女さんのおしっこを出したい時に近くにいない場合は、普通のトイレを使用することをオススメします。
痴女さんが我慢して膀胱炎などになられたら、困りますからね。

都合よく、呼び出して欲しいですが、やはり行けない時もあります。
時間が間に合わないこともあります。
なるべく近場、職場や自宅が近い人がいいですよね。
頑張って探します。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況