猛暑に向けておしっこを飲ませてくれる痴女さんを探してます | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

猛暑に向けておしっこを飲ませてくれる痴女さんを探してます

おしっこ

だんだんと夏の気配が近づいてきました。
もう熱中症で倒れる人もいるとか、今年は暑いですね。
こうも暑いと水分をとらなきゃと思います。

というわけで、おしっこを飲ませてくれる痴女さんを何人かキープしておかなければなりません。
そうしないと脱水症状で死んでしまうかもしれないのです。
それはとても迷惑なことですよね。
適宜、水分補給するのに何人かの痴女さんがいないといけないのです。

でも、なかなかいません。
いてもタイミングよく痴女さんのおしっこの出る時に近くにいないことも多いのです。
なので、何人かキープしてなるべく誰かのおしっこを飲めるようにしておきたいのです。

こうして私をトイレとして使ってくれる痴女さん探しをしている最中です。
こんな欲望丸出しなのに、痴女さんから少しずつお問い合わせがきています。
ありがたいことです。

痴女さんのおしっこを出したい時に近くにいない場合は、普通のトイレを使用することをオススメします。
痴女さんが我慢して膀胱炎などになられたら、困りますからね。

都合よく、呼び出して欲しいですが、やはり行けない時もあります。
時間が間に合わないこともあります。
なるべく近場、職場や自宅が近い人がいいですよね。
頑張って探します。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ コミュの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索