おしっこもうんちも垂れ流し状態のオムツ生活に憧れる変態 | スカトロ伝説

変態マニア

おしっこもうんちも垂れ流し状態のオムツ生活に憧れる変態

おむつ

おしっこしたくなったら、トイレに行く。
普通の人はそうしますね。

でも、私はオムツにおしっこしちゃうんです。
ずっとオムツ生活をしているせいで、もうおしっこが膀胱に溜まる感覚というのがありません。
気づいたら、オムツ交換しなきゃいけないほど、オムツがパンパンに膨れています。

こんな生活をしていると、トイレは必ず個室に行かなきゃいけないし、換えのオムツをもっていかないといけないから、周りの人には病気と申告してます(笑)

どうしてオムツ生活をしているかというと、昔、女王様に逆トイレトレーニングの調教を受けたからです。
よくあるアナルを拡張しすぎて締まりが悪くなったという話ではありません。
まぁ尿道の締まりは悪くなりましたけどね。

女王様に調教されたとはいえ、自分で望んだことなので、不便そうに見えるけど、快適な生活を送っています。
本当に病気や事故でオムツ生活をしている人にはとてもじゃないけど、言えないですけども。

最初に調教してくださった女王様とはもうお別れしましたが、今は別の女王様にしつけてもらっています。
今度はアナルをガバガバにしてもらっています。
おしっこもうんちも垂れ流し状態というのに憧れています。

ここまで変態な女王様とはなかなか出会えません。
でも、どちらの女王様もSM出会いサイトで知り合いました。
変態が行き着くところというのはだいたい決まっているようです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.