おしっこもうんちも垂れ流し状態のオムツ生活に憧れる変態 | スカトロ伝説

スカトロ

おしっこもうんちも垂れ流し状態のオムツ生活に憧れる変態

おむつ

おしっこしたくなったら、トイレに行く。
普通の人はそうしますね。

でも、私はオムツにおしっこしちゃうんです。
ずっとオムツ生活をしているせいで、もうおしっこが膀胱に溜まる感覚というのがありません。
気づいたら、オムツ交換しなきゃいけないほど、オムツがパンパンに膨れています。

こんな生活をしていると、トイレは必ず個室に行かなきゃいけないし、換えのオムツをもっていかないといけないから、周りの人には病気と申告してます(笑)

どうしてオムツ生活をしているかというと、昔、女王様に逆トイレトレーニングの調教を受けたからです。
よくあるアナルを拡張しすぎて締まりが悪くなったという話ではありません。
まぁ尿道の締まりは悪くなりましたけどね。

女王様に調教されたとはいえ、自分で望んだことなので、不便そうに見えるけど、快適な生活を送っています。
本当に病気や事故でオムツ生活をしている人にはとてもじゃないけど、言えないですけども。

最初に調教してくださった女王様とはもうお別れしましたが、今は別の女王様にしつけてもらっています。
今度はアナルをガバガバにしてもらっています。
おしっこもうんちも垂れ流し状態というのに憧れています。

ここまで変態な女王様とはなかなか出会えません。
でも、どちらの女王様もSM出会いサイトで知り合いました。
変態が行き着くところというのはだいたい決まっているようです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方