あらやだこの子!糞汁が止まりませんよっ! | スカトロ伝説

ANALISK

あらやだこの子!糞汁が止まりませんよっ!

大量強制浣腸で糞汁が吹き出す

浣腸を何本も突っ込まれてうれしい子はいない。
ならなぜやるのか?
答えは簡単俺がやりたいからだ。

そんな俺はスカトロパートナーは常に募集していた。
でもそんなハードコアな糞女がゴロゴロしているとは思えない。
寝る間も惜しんで探し続けた。
車に泊り込みで探した事もあった。

探しつかれた時にスカトロパートナー募集で見つけたOLのアヤコ。
こいつはドMだが最初はハードなスカトロはNGだった。
放尿プレイくらいしか最初は許容できなかったのだ。

俺が苦労して調教した末にケツ穴に何本も浣腸液を突っ込まれてもOKになった。
それどころが、
「もっともっと浣腸液をぶちこんでください!ケツ穴に!ケツ穴!!アナルアナルアナル!!」 と叫んでしまう変態肛門マゾ女になってしまったケケケ(笑)

極太のガラス浣腸器で何本入れたろう?
1リットルは飲み込んだかな?
肛門括約筋の限界まで耐えるように指示している。

俺はこの状態でイラマチオするのが好きだ。
口に意識を集中しすぎると、しり穴が緩み浣腸液がピュピュっとこぼれ落ちたりする。
そんなせめぎ合いを楽しむのが好っきやねん。
いつものように喉を犯すと、

ババババババババババババ

浣腸液が飛び出した!!

「ダメェェェーーアヤコうんこ汁とまらないっ!!!」

「あらやだこの子!糞汁が止まりませんよっ!」

風呂の壁に突き刺さるようにうんこ汁が噴出している。
うんこ汁万歳!!
勢いが収まると俺は再度浣腸液を注入する。
キミが泣くまで俺は調教を止めない!!

終わらない浣腸。
眠らせないM女。
とめどないチンポ汁。
被虐に満ちた長い調教の夜は更けていくのだった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.