子どもはウンコ好き。スカトロジストは子どものように純粋 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

子どもはウンコ好き。スカトロジストは子どものように純粋

ウンコネタ

昔のアニメにはよくウンコが出ていた。
最近のアニメ事情は知らないが、たぶん昔ほどウンコネタは少ないだろう。
だから巻きグソやウンコを面白おかしく話せる時代だったんだろう。

でも、絵本ではうんこの内容のものも年々増えているようだ。
子どもは今も昔もウンコ好きである。
子どもは誰でもスカトロジストになる素質を持っているのだ。

そして、スカトロジストは子どもの心をもったまま大きくなった純粋な人とも言えるだろう。

そんな純粋な人は穢れた実社会では馴染めない人も多いだろう。
懸命に努力して、日常生活を送っている人も多いのではないだろうか?
癒しをスカトロに求めてしまうのも仕方が無い。

だが、純粋すぎて特定の恋人を作るのが難しいのだ。
そこで使うといいのがスカトロ好きの集まる出会いサイト。
ここでは同じように純粋にスカトロが好きな人が多いので、良いパートナーと出会えるのだ。

ウンコのことを普通に話せる相手、ウンコで一緒に遊べる相手、ウンコで性的に満たされる相手と出会って、心の癒しを図ろう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.