毎日のうんこ報告でM女の健康管理 | スカトロ伝説

スカトロマニア

毎日のうんこ報告でM女の健康管理

うんこ

今日もうんこの写真が送られてきた。
毎日、M女にうんこの写真を送るように命令している。
M女が快便の健康体だからできることだ。

時々、下痢便や便秘気味のウンコの時もある。
生理のときは血も混じってるので、一瞬、心配になる。
M女の体調管理もできるので、一石二鳥である。

このM女にはいつもはアナルストッパーをつけてもらってアナル拡張を進めている。
排泄の時には一旦、はずしても良い許可を出している。
やっぱり健康的にアナル拡張をしてもらいたいからな。
排泄我慢させるのもいいけど、ずっと俺がそれを見ていられるわけじゃないから、俺としてはつまらないのだ。

だから、排泄の許可をして、毎日、うんこの写真を送ってもらう方がいいというわけだ。
M女は最初は恥ずかしがっていたが、俺に健康面でも管理してもらえるということが嬉しいらしく、最近ではノリノリで送ってくる。

「今日も快便です♪」

こんなM女と出会えて本当に良かった。
スカトロ好きでも、人それぞれ方向性が違うからな。
自分の趣味と合う女と会えるってのも奇跡なような気がする。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況