毎日のうんこ報告でM女の健康管理 | スカトロ伝説

スカ to ROSE

毎日のうんこ報告でM女の健康管理

うんこ

今日もうんこの写真が送られてきた。
毎日、M女にうんこの写真を送るように命令している。
M女が快便の健康体だからできることだ。

時々、下痢便や便秘気味のウンコの時もある。
生理のときは血も混じってるので、一瞬、心配になる。
M女の体調管理もできるので、一石二鳥である。

このM女にはいつもはアナルストッパーをつけてもらってアナル拡張を進めている。
排泄の時には一旦、はずしても良い許可を出している。
やっぱり健康的にアナル拡張をしてもらいたいからな。
排泄我慢させるのもいいけど、ずっと俺がそれを見ていられるわけじゃないから、俺としてはつまらないのだ。

だから、排泄の許可をして、毎日、うんこの写真を送ってもらう方がいいというわけだ。
M女は最初は恥ずかしがっていたが、俺に健康面でも管理してもらえるということが嬉しいらしく、最近ではノリノリで送ってくる。

「今日も快便です♪」

こんなM女と出会えて本当に良かった。
スカトロ好きでも、人それぞれ方向性が違うからな。
自分の趣味と合う女と会えるってのも奇跡なような気がする。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.