毎日のうんこ報告でM女の健康管理 | スカトロ伝説

スカトロ

毎日のうんこ報告でM女の健康管理

うんこ

今日もうんこの写真が送られてきた。
毎日、M女にうんこの写真を送るように命令している。
M女が快便の健康体だからできることだ。

時々、下痢便や便秘気味のウンコの時もある。
生理のときは血も混じってるので、一瞬、心配になる。
M女の体調管理もできるので、一石二鳥である。

このM女にはいつもはアナルストッパーをつけてもらってアナル拡張を進めている。
排泄の時には一旦、はずしても良い許可を出している。
やっぱり健康的にアナル拡張をしてもらいたいからな。
排泄我慢させるのもいいけど、ずっと俺がそれを見ていられるわけじゃないから、俺としてはつまらないのだ。

だから、排泄の許可をして、毎日、うんこの写真を送ってもらう方がいいというわけだ。
M女は最初は恥ずかしがっていたが、俺に健康面でも管理してもらえるということが嬉しいらしく、最近ではノリノリで送ってくる。

「今日も快便です♪」

こんなM女と出会えて本当に良かった。
スカトロ好きでも、人それぞれ方向性が違うからな。
自分の趣味と合う女と会えるってのも奇跡なような気がする。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.