【ネタ】ラメ入りうんこの時代がくる! | スカトロ伝説

変態マニア

【ネタ】ラメ入りうんこの時代がくる!

うんこ用ラメ

近年、面白いものがたくさん発明されている。
なんと、排泄物がキラキラと光るようになるピルが販売されているというのだ。

ラメ入りのカプセルを飲むと、ラメは消化されずにうんこと混じって、排泄されるらしい。
それでキラキラとしたウンコとなるようだ。

若い女性に人気らしく、様々な色が売られている。
汚い排泄物がキラキラときれいに見えるからなのか?
新しいオシャレである。
オシャレな人の考えることはわからない。

日本ではなく、海外での話である。
欲しい人は個人輸入をするしかない。

ただ、消化されずに排泄されるとはいえ、ラメが腸内のヒダなどに残ってしまう可能性はある。
飲む時は自己責任でお願いしたい。

そして、肝心のスカトロ愛好者にはきっと不評であろう。
キラキラのウンコは体に悪そうで、食べられない。
話のネタにはなるので、スカトロパートナーを探す時にでも雑談に使うといい。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸が好きなんです

浣腸が好きなんです
ガラス艦長
M女
大分県
30歳
浣腸プレイ

昔から便秘気味だったので、よく浣腸されてました。浣腸が恥ずかしいのから、快感に変わったのは自慰行為を覚えてからです。みんなも浣腸でオナニーしてると思ってましたが、違うみたいですね。変態といわれてこのような掲示板に来ました。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.