アナルセックスは普通の人でも知っている人が増えてきた | スカトロ伝説

おしめり遊戯

アナルセックスは普通の人でも知っている人が増えてきた

アナルセックス

近年、ネットの普及により、今までは知られていなかったような変態的なセックスやオナニーも普及してきました。
アナルでのセックスやオナニーがその一例ではないでしょうか?
だからといって、完全に一般化したわけでもなく、アナルセックスできる相手というのはなかなかいません。
アナルオナニーは自分一人でできるので割愛します。

アナルセックスできる相手を見つけやすいのは変態の多く集まるサイトです。
変態の多く集まるようなサイトではアナルセックスというのがすでに知識としてあるので、すんなりと話がすすんでいきます。
すでにアナルセックス経験済のべテランの方も多くいます。

私もアナルセックスがしたくなるとアナル専門の出会いサイトを使って相手を探します。
先日もそこで知り合ったM女とアナルセックスをしてきました。

アナルが初めてではないので、スムーズにいきました。
言われなくても、すでに浣腸済で排泄も済ませてあったので、すぐにアナルセックスができました。
「あぁんっ……。」

アナルセックスはまだまだ特別なことです。
アナル系のサイトで慣れている相手とアナルセックスするのが安全に安心してできると思います。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.