アナルセックスは普通の人でも知っている人が増えてきた | スカトロ伝説

スカトロマニア

アナルセックスは普通の人でも知っている人が増えてきた

アナルセックス

近年、ネットの普及により、今までは知られていなかったような変態的なセックスやオナニーも普及してきました。
アナルでのセックスやオナニーがその一例ではないでしょうか?
だからといって、完全に一般化したわけでもなく、アナルセックスできる相手というのはなかなかいません。
アナルオナニーは自分一人でできるので割愛します。

アナルセックスできる相手を見つけやすいのは変態の多く集まるサイトです。
変態の多く集まるようなサイトではアナルセックスというのがすでに知識としてあるので、すんなりと話がすすんでいきます。
すでにアナルセックス経験済のべテランの方も多くいます。

私もアナルセックスがしたくなるとアナル専門の出会いサイトを使って相手を探します。
先日もそこで知り合ったM女とアナルセックスをしてきました。

アナルが初めてではないので、スムーズにいきました。
言われなくても、すでに浣腸済で排泄も済ませてあったので、すぐにアナルセックスができました。
「あぁんっ……。」

アナルセックスはまだまだ特別なことです。
アナル系のサイトで慣れている相手とアナルセックスするのが安全に安心してできると思います。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況