アナルセックスは普通の人でも知っている人が増えてきた | スカトロ伝説

スカトロマニア

アナルセックスは普通の人でも知っている人が増えてきた

アナルセックス

近年、ネットの普及により、今までは知られていなかったような変態的なセックスやオナニーも普及してきました。
アナルでのセックスやオナニーがその一例ではないでしょうか?
だからといって、完全に一般化したわけでもなく、アナルセックスできる相手というのはなかなかいません。
アナルオナニーは自分一人でできるので割愛します。

アナルセックスできる相手を見つけやすいのは変態の多く集まるサイトです。
変態の多く集まるようなサイトではアナルセックスというのがすでに知識としてあるので、すんなりと話がすすんでいきます。
すでにアナルセックス経験済のべテランの方も多くいます。

私もアナルセックスがしたくなるとアナル専門の出会いサイトを使って相手を探します。
先日もそこで知り合ったM女とアナルセックスをしてきました。

アナルが初めてではないので、スムーズにいきました。
言われなくても、すでに浣腸済で排泄も済ませてあったので、すぐにアナルセックスができました。
「あぁんっ……。」

アナルセックスはまだまだ特別なことです。
アナル系のサイトで慣れている相手とアナルセックスするのが安全に安心してできると思います。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.