中国の仕切りの無いトイレはスカトロマニアを形成しない? | スカトロ伝説

おしめり遊戯

中国の仕切りの無いトイレはスカトロマニアを形成しない?

中国のトイレ

中国のトイレは仕切りが無いという。
仕切り自体はあっても低かったり、扉が無かったりすることが多い。
なので、他人が用を足しているのを生で見ることができるのだ。
スカトロマニアには嬉しいかもしれない。

近年では、中国でも国際化の波にのまれ、少しずつ仕切りのあるトイレの方が増えてきているらしい。
中国の良き文化を無くすなんてもったいない。
なんでも世界標準にすればいいわけではないのに。
中国にはぜひとも伝統文化を残すことを視野に入れていただきたいものだ。

とはいえ、きっと中国で生まれ育っていたら、ここまでスカトロに興味を示さなかっただろう。
通常、見せてはいけないもの、隠されるべきものであるから、逆に気になってしまうのだ。
それが普通に見られるものであったならば、興味の対象となりえない。

まぁ、日本もうんこしたくらいでどうのこうの言われる風潮はどうにかした方がいいと思う。

そんな日本の風潮もSMでは、「お前、うんこしただろう?」と良い言葉責めの材料になる。
文化は使い方次第で良くも悪くもなるのである。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.