黄金郷エルドラド、スカトロの聖地を求めて三千里 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

黄金郷エルドラド、スカトロの聖地を求めて三千里

スカトロの聖地

キミはスカトロの聖地、エルドラド(黄金郷)を知っているだろうか?
もともとは南アメリカのアンデス地方に伝わる黄金郷にまつわる伝説で、転じて、黄金郷自体を指す言葉としても使用される。
大航海時代にヨーロッパ人の間で広まった噂である。

そのウワサが回りまわって、スカトロの聖地のことを指すようになった。
エルドラドというSMクラブやスカトロのイベントが多くあるのはこのためである。
ちなみにスカトロマニア以外にはゴールドの意味の黄金郷としか認識されないので、話題にするのは避けたほうがいいぞ。

エルドラドは、毎日、黄金(うんこ)を食し、塗り、聖水(おしっこ)を飲み、黄金や聖水を排泄するという無限ループが完成された天国なのである。
そのスカトロの聖地・エルドラドを目指して、スカトロマニアは日々、鍛錬しているのである。

オレもエルドラドを目指すために、まずはスカトロのパートナーを求めることにした。
スカトロ系のサイトに行けば、簡単に会える。
とはいえ、パートナーとなると難しい。
同じような嗜好なだけではパートナーになれない。
性格的にも合わないと難しいのだ。

そこを乗り越えるために何度かメールをしなければならない。
ここをめんどくさいと思うならば、パートナーとの出会いは諦めた方がいいだろう。
多少のお金がかかることも理解しておこう。
ゲームでも課金すれば良いアイテムが手に入るのだから当然である。

早くパートナーを手に入れるためにもここが正念場である。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.