毎日ノーパン女の放尿。フェラもうまい | スカトロ伝説

浣腸

毎日ノーパン女の放尿。フェラもうまい

放尿

パンツを普通にはいてない女っているんだな。
毎日、はかないらしい。
生理の時にしかはかないって。

パンツのゴムで締め付けられるのが苦手らしい。
SMみたいに縛ったり拘束したりすることは嫌いらしい。

そんな女だけど、おもらししたり、おしっこするところを見られるのが好きなんだって。
俺はおもらしさせたり、おしっこするところを見るのが好きだから、意気投合!

「普段ノーパンなのー」
っていうから、確認させてもらうとやっぱりノーパン
パイパンにしてるから、肌色のダサいパンツを履いてるように見られるらしい。
そういうもんか?

ホテルのお風呂でおしっこ見せてもらった。
なんかノリノリで見せてくるから、こっちもノッて自分も放尿してやった。
そしたら、そのままフェラされた。

「おチンポも大好き~」
尿道に舌入れられて悶絶。
フェラうますぎでしょ!

こういう変態女がいるってことに、日本まだまだ捨てたもんじゃないと思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.