一般ドリンクでこのネーミングはいいのか?「お嬢様聖水」 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

一般ドリンクでこのネーミングはいいのか?「お嬢様聖水」

聖水

最近、発売されたエナジードリンクはご存知ですか?
ネーミングと色から、ネットでも話題になっているようです。

それは「お嬢様聖水」というものです。

はい、我々、おしっこは飲み物です。と思っている人がターゲットとしか思えませんね。
本来、女性向けの商品のようですが、男性も多く購入されているそうです。
何しろ「お嬢様」の「聖水」ですからね。
男性が飛びつくのも無理もありません。

というか、このネーミングで男性がターゲットでないという方が無理があります。
このお嬢様の聖水で文字通り、元気になれますよね。

味は他のエナジードリンク系と似たような味です。
本物の聖水とは異なります。
本物の聖水と味が違うといったクレームはしないようにしましょう。
せっかく一般販売のドリンクでこのような素敵なモノが販売されているんですから。

一般販売のものですから、堂々と外でも飲めますね!
女性の体にも優しい成分が入っているので、女性がこの聖水を飲む姿も拝めるわけです。
何も恥ずかしがることはありません。

女王様に聖水をあげるといわれて、このドリンクだったら、ガッカリしそうな気はします。
でも、女王様ジョークとして、受け入れます。
女王様にも差し入れで持っていくと喜ばれるでしょう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.