ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう! | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう!

赤ちゃんとママ

赤ちゃんといえば、自分じゃ何もできないけど、かわいくてついお世話しちゃう存在である。
誰も彼も昔は赤ちゃんだった。
大人になればなるほど、赤ちゃんだったアノ頃に戻りたいと思うこともある。
我々、人間はモノマネをする生き物である。
赤ちゃんのモノマネをしたくなるのだ。

だが、大の大人がおしゃぶりをして、おむつをして「バブー」と言ったところで誰がかわいがってくれようか。
いないと思うだろうが、世の中にはそういうのが好きなマニアが存在するのだ。
自分の世界が全てと思うなよ。

というわけで、赤ちゃんプレイが好きな人が集まるサイトに行ってきた。
赤ちゃんプレイがしたいと思ったときにできるのだ。

「あらあら、大きな赤ちゃんね。おしっこしちゃったのかな?」
「オムツ換えようねー」
「うふふ、赤ちゃんのおちんちん大きいねー」

これを恥ずかしいと思うか、やってみたいと思うかはアナタ次第。
恥ずかしくてもやってみるとかなりハマルのだ。
全てのしがらみを忘れて赤ちゃんになりきると、新たな世界が見えてくる!

優しくて、ちょっぴりいじわるなママに会いに行こう!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方