ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう! | スカトロ伝説

おしめり遊戯

ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう!

赤ちゃんとママ

赤ちゃんといえば、自分じゃ何もできないけど、かわいくてついお世話しちゃう存在である。
誰も彼も昔は赤ちゃんだった。
大人になればなるほど、赤ちゃんだったアノ頃に戻りたいと思うこともある。
我々、人間はモノマネをする生き物である。
赤ちゃんのモノマネをしたくなるのだ。

だが、大の大人がおしゃぶりをして、おむつをして「バブー」と言ったところで誰がかわいがってくれようか。
いないと思うだろうが、世の中にはそういうのが好きなマニアが存在するのだ。
自分の世界が全てと思うなよ。

というわけで、赤ちゃんプレイが好きな人が集まるサイトに行ってきた。
赤ちゃんプレイがしたいと思ったときにできるのだ。

「あらあら、大きな赤ちゃんね。おしっこしちゃったのかな?」
「オムツ換えようねー」
「うふふ、赤ちゃんのおちんちん大きいねー」

これを恥ずかしいと思うか、やってみたいと思うかはアナタ次第。
恥ずかしくてもやってみるとかなりハマルのだ。
全てのしがらみを忘れて赤ちゃんになりきると、新たな世界が見えてくる!

優しくて、ちょっぴりいじわるなママに会いに行こう!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.