ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう! | スカトロ伝説

スカ to ROSE

ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう!

赤ちゃんとママ

赤ちゃんといえば、自分じゃ何もできないけど、かわいくてついお世話しちゃう存在である。
誰も彼も昔は赤ちゃんだった。
大人になればなるほど、赤ちゃんだったアノ頃に戻りたいと思うこともある。
我々、人間はモノマネをする生き物である。
赤ちゃんのモノマネをしたくなるのだ。

だが、大の大人がおしゃぶりをして、おむつをして「バブー」と言ったところで誰がかわいがってくれようか。
いないと思うだろうが、世の中にはそういうのが好きなマニアが存在するのだ。
自分の世界が全てと思うなよ。

というわけで、赤ちゃんプレイが好きな人が集まるサイトに行ってきた。
赤ちゃんプレイがしたいと思ったときにできるのだ。

「あらあら、大きな赤ちゃんね。おしっこしちゃったのかな?」
「オムツ換えようねー」
「うふふ、赤ちゃんのおちんちん大きいねー」

これを恥ずかしいと思うか、やってみたいと思うかはアナタ次第。
恥ずかしくてもやってみるとかなりハマルのだ。
全てのしがらみを忘れて赤ちゃんになりきると、新たな世界が見えてくる!

優しくて、ちょっぴりいじわるなママに会いに行こう!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況