ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう! | スカトロ伝説

浣腸

ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう!

赤ちゃんとママ

赤ちゃんといえば、自分じゃ何もできないけど、かわいくてついお世話しちゃう存在である。
誰も彼も昔は赤ちゃんだった。
大人になればなるほど、赤ちゃんだったアノ頃に戻りたいと思うこともある。
我々、人間はモノマネをする生き物である。
赤ちゃんのモノマネをしたくなるのだ。

だが、大の大人がおしゃぶりをして、おむつをして「バブー」と言ったところで誰がかわいがってくれようか。
いないと思うだろうが、世の中にはそういうのが好きなマニアが存在するのだ。
自分の世界が全てと思うなよ。

というわけで、赤ちゃんプレイが好きな人が集まるサイトに行ってきた。
赤ちゃんプレイがしたいと思ったときにできるのだ。

「あらあら、大きな赤ちゃんね。おしっこしちゃったのかな?」
「オムツ換えようねー」
「うふふ、赤ちゃんのおちんちん大きいねー」

これを恥ずかしいと思うか、やってみたいと思うかはアナタ次第。
恥ずかしくてもやってみるとかなりハマルのだ。
全てのしがらみを忘れて赤ちゃんになりきると、新たな世界が見えてくる!

優しくて、ちょっぴりいじわるなママに会いに行こう!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.