ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう! | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

ストレスの無い赤ちゃんになりきっちゃおう!

赤ちゃんとママ

赤ちゃんといえば、自分じゃ何もできないけど、かわいくてついお世話しちゃう存在である。
誰も彼も昔は赤ちゃんだった。
大人になればなるほど、赤ちゃんだったアノ頃に戻りたいと思うこともある。
我々、人間はモノマネをする生き物である。
赤ちゃんのモノマネをしたくなるのだ。

だが、大の大人がおしゃぶりをして、おむつをして「バブー」と言ったところで誰がかわいがってくれようか。
いないと思うだろうが、世の中にはそういうのが好きなマニアが存在するのだ。
自分の世界が全てと思うなよ。

というわけで、赤ちゃんプレイが好きな人が集まるサイトに行ってきた。
赤ちゃんプレイがしたいと思ったときにできるのだ。

「あらあら、大きな赤ちゃんね。おしっこしちゃったのかな?」
「オムツ換えようねー」
「うふふ、赤ちゃんのおちんちん大きいねー」

これを恥ずかしいと思うか、やってみたいと思うかはアナタ次第。
恥ずかしくてもやってみるとかなりハマルのだ。
全てのしがらみを忘れて赤ちゃんになりきると、新たな世界が見えてくる!

優しくて、ちょっぴりいじわるなママに会いに行こう!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況