浣腸とオムツして外出する変態糞M女 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

浣腸とオムツして外出する変態糞M女

緊縛

今日、会ったM女は家で浣腸をしてオムツを穿いてやって来た。
いつもそうやって外出してるそうだ。
ホテルに着くころには我慢の限界がきていて、漏らしていた。

漏らしたまま、服を着たまま、後ろ手に縛り、胡坐縛りをしてやった。
そのままの状態で前に倒し、座禅ころがしにする。
オムツが丸見えだ!
排泄物で膨らんでイビツになっているのがよくわかる。

もこもこしたオムツの上から、お尻ぺんぺんしてやった。
ウンコがつぶれた感触が伝わってくる。
「はぁ・・・あぁん・・・・」
M女は感じているようで、いやらしい喘ぎ声を漏らした。

オムツの中を確認すると、臭いうんことおしっこがついていた。
尻やマンコにもウンコがついていて汚い。

「うわっ、くせーな。このヘンタイ糞女。」
罵りながら、緊縛を解いて風呂に連れて行き、シャワーを浴びせる。
汚いマンコと尻をきれいに洗ってやった。

そして、フェラをさせる。乳首やまんこをいじってやる。
硬くなったところで、M女のアナルに入れてやった。
さっき洗ったばっかりだってのに、マンコからトロトロの液が溢れ出していた。

ガンガンついてやると、「ああっ…ああっ…い、イクー」とあっという間にイってしまった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.