浣腸とオムツして外出する変態糞M女 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

浣腸とオムツして外出する変態糞M女

緊縛

今日、会ったM女は家で浣腸をしてオムツを穿いてやって来た。
いつもそうやって外出してるそうだ。
ホテルに着くころには我慢の限界がきていて、漏らしていた。

漏らしたまま、服を着たまま、後ろ手に縛り、胡坐縛りをしてやった。
そのままの状態で前に倒し、座禅ころがしにする。
オムツが丸見えだ!
排泄物で膨らんでイビツになっているのがよくわかる。

もこもこしたオムツの上から、お尻ぺんぺんしてやった。
ウンコがつぶれた感触が伝わってくる。
「はぁ・・・あぁん・・・・」
M女は感じているようで、いやらしい喘ぎ声を漏らした。

オムツの中を確認すると、臭いうんことおしっこがついていた。
尻やマンコにもウンコがついていて汚い。

「うわっ、くせーな。このヘンタイ糞女。」
罵りながら、緊縛を解いて風呂に連れて行き、シャワーを浴びせる。
汚いマンコと尻をきれいに洗ってやった。

そして、フェラをさせる。乳首やまんこをいじってやる。
硬くなったところで、M女のアナルに入れてやった。
さっき洗ったばっかりだってのに、マンコからトロトロの液が溢れ出していた。

ガンガンついてやると、「ああっ…ああっ…い、イクー」とあっという間にイってしまった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況