浣腸とオムツして外出する変態糞M女 | スカトロ伝説

ANALISK

浣腸とオムツして外出する変態糞M女

緊縛

今日、会ったM女は家で浣腸をしてオムツを穿いてやって来た。
いつもそうやって外出してるそうだ。
ホテルに着くころには我慢の限界がきていて、漏らしていた。

漏らしたまま、服を着たまま、後ろ手に縛り、胡坐縛りをしてやった。
そのままの状態で前に倒し、座禅ころがしにする。
オムツが丸見えだ!
排泄物で膨らんでイビツになっているのがよくわかる。

もこもこしたオムツの上から、お尻ぺんぺんしてやった。
ウンコがつぶれた感触が伝わってくる。
「はぁ・・・あぁん・・・・」
M女は感じているようで、いやらしい喘ぎ声を漏らした。

オムツの中を確認すると、臭いうんことおしっこがついていた。
尻やマンコにもウンコがついていて汚い。

「うわっ、くせーな。このヘンタイ糞女。」
罵りながら、緊縛を解いて風呂に連れて行き、シャワーを浴びせる。
汚いマンコと尻をきれいに洗ってやった。

そして、フェラをさせる。乳首やまんこをいじってやる。
硬くなったところで、M女のアナルに入れてやった。
さっき洗ったばっかりだってのに、マンコからトロトロの液が溢れ出していた。

ガンガンついてやると、「ああっ…ああっ…い、イクー」とあっという間にイってしまった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況