日本スカトロ話「うんち売りの少女」 | スカトロ伝説

浣腸

日本スカトロ話「うんち売りの少女」

うんち

むかしむかし、あるところにうんち売りの少女がいました。

「おいしいうんこはいりませんか?」

でも、誰も買う人はいませんでした。
うんこがおいしいわけがないと思っている人ばかりだったのです。

ところが、一人の男の人があらわれ、うんこを買ってくれました。
「うんこ、ちょうだい。」
「はい、今すぐ出します。お待ちください。」
「出すところ撮影してもいい?」
「撮影料がかかりますが、よろしいですか?」
「しっかりしてるねぇ。いいよ。」

この物好きな男は少女の肛門からウンコが出てくるところをアップで撮影しました。
ブリブリッ……ブリーッ
「はい、できたてホヤホヤのうんこです。どうぞ召し上がれ。」

男は少女のウンコを「おいしい、おいしい」と食べてくれました。

それを見た他の人も「わしにもウンコをくれ!」「私にもください!」と、あっという間に行列の出来るうんち屋さんになりました。

めでたし。めでたし。

こんなイメプレしました。
面白いプレイとなりました。

SM系の出会いサイトにいくと、いろんな人がいて、それぞれで面白いプレイを持ってます。
いろんなプレイをするのが楽しいですね!

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況