日本スカトロ話「うんち売りの少女」 | スカトロ伝説

奴隷市場

日本スカトロ話「うんち売りの少女」

うんち

むかしむかし、あるところにうんち売りの少女がいました。

「おいしいうんこはいりませんか?」

でも、誰も買う人はいませんでした。
うんこがおいしいわけがないと思っている人ばかりだったのです。

ところが、一人の男の人があらわれ、うんこを買ってくれました。
「うんこ、ちょうだい。」
「はい、今すぐ出します。お待ちください。」
「出すところ撮影してもいい?」
「撮影料がかかりますが、よろしいですか?」
「しっかりしてるねぇ。いいよ。」

この物好きな男は少女の肛門からウンコが出てくるところをアップで撮影しました。
ブリブリッ……ブリーッ
「はい、できたてホヤホヤのうんこです。どうぞ召し上がれ。」

男は少女のウンコを「おいしい、おいしい」と食べてくれました。

それを見た他の人も「わしにもウンコをくれ!」「私にもください!」と、あっという間に行列の出来るうんち屋さんになりました。

めでたし。めでたし。

こんなイメプレしました。
面白いプレイとなりました。

SM系の出会いサイトにいくと、いろんな人がいて、それぞれで面白いプレイを持ってます。
いろんなプレイをするのが楽しいですね!

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.