アナルセックスからスカトロに目覚めた | スカトロ伝説

Analtics

アナルセックスからスカトロに目覚めた

スカトロ

アナルセックスにはまってくうちに、スカトロにも目覚めた。
アナルセックス前に浣腸して脱糞させるだろ?
それを繰り返してるうちに、うんこそのものにも興味が出始めたんだ。

っていっても、まだニオイをかいだり、触ったりくらいしかしてない。
そのうち体中に塗りたくったり、食糞とかもしてみたい。
野望はあるけど、やっぱり雑菌が心配だ。

そして、今までアナルセックスには応じてくれていた女がスカトロには興味が無いといってふられた。
まぁ、この女には飽きてきてたから丁度いい。
新しくアナルセックスとスカトロプレイができる女を探せばいいや。

スカトロプレイのことを調べていたら、スカトロ好きの集まるサイトを見つけた。
そこで、スカトロパートナーを探してる。

俺がスカトロ初心者だってのに親切な女がいて嬉しい。
まだメールでしかやり取りはないが、なかなかいい感じの女が多いな。

俺のスカトロデビューも近いぜ!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

おしりクラブ

スカトロ コミュの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索