アナルセックスからスカトロに目覚めた | スカトロ伝説

全国奴隷ファイル

アナルセックスからスカトロに目覚めた

スカトロ

アナルセックスにはまってくうちに、スカトロにも目覚めた。
アナルセックス前に浣腸して脱糞させるだろ?
それを繰り返してるうちに、うんこそのものにも興味が出始めたんだ。

っていっても、まだニオイをかいだり、触ったりくらいしかしてない。
そのうち体中に塗りたくったり、食糞とかもしてみたい。
野望はあるけど、やっぱり雑菌が心配だ。

そして、今までアナルセックスには応じてくれていた女がスカトロには興味が無いといってふられた。
まぁ、この女には飽きてきてたから丁度いい。
新しくアナルセックスとスカトロプレイができる女を探せばいいや。

スカトロプレイのことを調べていたら、スカトロ好きの集まるサイトを見つけた。
そこで、スカトロパートナーを探してる。

俺がスカトロ初心者だってのに親切な女がいて嬉しい。
まだメールでしかやり取りはないが、なかなかいい感じの女が多いな。

俺のスカトロデビューも近いぜ!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.