アナルセックスからスカトロに目覚めた | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

アナルセックスからスカトロに目覚めた

スカトロ

アナルセックスにはまってくうちに、スカトロにも目覚めた。
アナルセックス前に浣腸して脱糞させるだろ?
それを繰り返してるうちに、うんこそのものにも興味が出始めたんだ。

っていっても、まだニオイをかいだり、触ったりくらいしかしてない。
そのうち体中に塗りたくったり、食糞とかもしてみたい。
野望はあるけど、やっぱり雑菌が心配だ。

そして、今までアナルセックスには応じてくれていた女がスカトロには興味が無いといってふられた。
まぁ、この女には飽きてきてたから丁度いい。
新しくアナルセックスとスカトロプレイができる女を探せばいいや。

スカトロプレイのことを調べていたら、スカトロ好きの集まるサイトを見つけた。
そこで、スカトロパートナーを探してる。

俺がスカトロ初心者だってのに親切な女がいて嬉しい。
まだメールでしかやり取りはないが、なかなかいい感じの女が多いな。

俺のスカトロデビューも近いぜ!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.