舐め犬奴隷はクンニテクを磨き続けなければならない | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

舐め犬奴隷はクンニテクを磨き続けなければならない

舐め犬奴隷

女王様の舐め犬奴隷です。
SM出会いサイトで野良生活をしてましたが、良い女王様と出会えて、専属奴隷になりました。
女王様の聖水を飲ませていただいたり、舐め犬奉仕をしたりしています。

女王様にクンニが上手いと褒められました。
クリに吸い付いたり、尿道にも舌をいれたり、マンビラの隅々まで丁寧に舐めるのが気に入られたようです。
おかげでマンカスがキレイに取れるのがありがたいとおっしゃられました。

女王様のマンカスもアナルのうんこのカスもきれいに舐めます。
もちろんアナル舐めは最後にしますけど。

女王様が感じてくれるのは嬉しいです。
自分の舌で喜んでくれるなんて、M男冥利に尽きます。

もっと女王様に喜んでもらいたいです。
クンニテクを磨いていかねばと思いますね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.