舐め犬奴隷はクンニテクを磨き続けなければならない | スカトロ伝説

スカトロマニア

舐め犬奴隷はクンニテクを磨き続けなければならない

舐め犬奴隷

女王様の舐め犬奴隷です。
SM出会いサイトで野良生活をしてましたが、良い女王様と出会えて、専属奴隷になりました。
女王様の聖水を飲ませていただいたり、舐め犬奉仕をしたりしています。

女王様にクンニが上手いと褒められました。
クリに吸い付いたり、尿道にも舌をいれたり、マンビラの隅々まで丁寧に舐めるのが気に入られたようです。
おかげでマンカスがキレイに取れるのがありがたいとおっしゃられました。

女王様のマンカスもアナルのうんこのカスもきれいに舐めます。
もちろんアナル舐めは最後にしますけど。

女王様が感じてくれるのは嬉しいです。
自分の舌で喜んでくれるなんて、M男冥利に尽きます。

もっと女王様に喜んでもらいたいです。
クンニテクを磨いていかねばと思いますね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況