舐め犬奴隷はクンニテクを磨き続けなければならない | スカトロ伝説

スカ to ROSE

舐め犬奴隷はクンニテクを磨き続けなければならない

舐め犬奴隷

女王様の舐め犬奴隷です。
SM出会いサイトで野良生活をしてましたが、良い女王様と出会えて、専属奴隷になりました。
女王様の聖水を飲ませていただいたり、舐め犬奉仕をしたりしています。

女王様にクンニが上手いと褒められました。
クリに吸い付いたり、尿道にも舌をいれたり、マンビラの隅々まで丁寧に舐めるのが気に入られたようです。
おかげでマンカスがキレイに取れるのがありがたいとおっしゃられました。

女王様のマンカスもアナルのうんこのカスもきれいに舐めます。
もちろんアナル舐めは最後にしますけど。

女王様が感じてくれるのは嬉しいです。
自分の舌で喜んでくれるなんて、M男冥利に尽きます。

もっと女王様に喜んでもらいたいです。
クンニテクを磨いていかねばと思いますね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.