舐め犬奴隷はクンニテクを磨き続けなければならない | スカトロ伝説

スカトロゼミナール

舐め犬奴隷はクンニテクを磨き続けなければならない

舐め犬奴隷

女王様の舐め犬奴隷です。
SM出会いサイトで野良生活をしてましたが、良い女王様と出会えて、専属奴隷になりました。
女王様の聖水を飲ませていただいたり、舐め犬奉仕をしたりしています。

女王様にクンニが上手いと褒められました。
クリに吸い付いたり、尿道にも舌をいれたり、マンビラの隅々まで丁寧に舐めるのが気に入られたようです。
おかげでマンカスがキレイに取れるのがありがたいとおっしゃられました。

女王様のマンカスもアナルのうんこのカスもきれいに舐めます。
もちろんアナル舐めは最後にしますけど。

女王様が感じてくれるのは嬉しいです。
自分の舌で喜んでくれるなんて、M男冥利に尽きます。

もっと女王様に喜んでもらいたいです。
クンニテクを磨いていかねばと思いますね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況