アナルプラグを入れて生活する新米奴隷 | スカトロ伝説

スカトロ

アナルプラグを入れて生活する新米奴隷

アナルプラグ

アナルプラグを入れて生活するようにご主人様に言われました。
なかなか大変です。
椅子に座る時、痛いし、変な歩き方になるし、トイレの時はいちいち外さないといけないし。

でも、入れてると気持ちよくて、濡れ濡れになっちゃう。
パンティがびしょ濡れで恥ずかしいニオイがするから、きっと隣の人とかにはバレてるかも?
恥ずかしい。
ちゃんとおりものシート使ってるのにな。

今はまだ、うんこしたい時にしていいって言われてるけど、そのうち排泄管理されるみたい。
今からドキドキしてる。
自分にできるかな?

M女さんの体験談とか日記とか読んでると、すごい励みになる。
私もいつかできるようになったらいいなぁ。って思うことがいっぱい。
まだまだ新米奴隷だから、頑張りまくらないといけないよね。

優しいご主人様のためにも。
成長しなきゃ!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.