アナルプラグを入れて生活する新米奴隷 | スカトロ伝説

スカ to ROSE

アナルプラグを入れて生活する新米奴隷

アナルプラグ

アナルプラグを入れて生活するようにご主人様に言われました。
なかなか大変です。
椅子に座る時、痛いし、変な歩き方になるし、トイレの時はいちいち外さないといけないし。

でも、入れてると気持ちよくて、濡れ濡れになっちゃう。
パンティがびしょ濡れで恥ずかしいニオイがするから、きっと隣の人とかにはバレてるかも?
恥ずかしい。
ちゃんとおりものシート使ってるのにな。

今はまだ、うんこしたい時にしていいって言われてるけど、そのうち排泄管理されるみたい。
今からドキドキしてる。
自分にできるかな?

M女さんの体験談とか日記とか読んでると、すごい励みになる。
私もいつかできるようになったらいいなぁ。って思うことがいっぱい。
まだまだ新米奴隷だから、頑張りまくらないといけないよね。

優しいご主人様のためにも。
成長しなきゃ!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.