アナルプラグを入れて生活する新米奴隷 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

アナルプラグを入れて生活する新米奴隷

アナルプラグ

アナルプラグを入れて生活するようにご主人様に言われました。
なかなか大変です。
椅子に座る時、痛いし、変な歩き方になるし、トイレの時はいちいち外さないといけないし。

でも、入れてると気持ちよくて、濡れ濡れになっちゃう。
パンティがびしょ濡れで恥ずかしいニオイがするから、きっと隣の人とかにはバレてるかも?
恥ずかしい。
ちゃんとおりものシート使ってるのにな。

今はまだ、うんこしたい時にしていいって言われてるけど、そのうち排泄管理されるみたい。
今からドキドキしてる。
自分にできるかな?

M女さんの体験談とか日記とか読んでると、すごい励みになる。
私もいつかできるようになったらいいなぁ。って思うことがいっぱい。
まだまだ新米奴隷だから、頑張りまくらないといけないよね。

優しいご主人様のためにも。
成長しなきゃ!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.