【理想】かわいい女はうんこしない【現実】 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

【理想】かわいい女はうんこしない【現実】

うんこ

昔はかわいい女の子がウンコするなんて信じられなかった。
アイドルはもちろんうんこするわけがない。
自分と同じ人間だなんて思ってなかった。
別世界の人だと思ってた。

でも、ある時、トイレ盗撮系の動画を見てしまった。
女も普通にうんこするって知ってしまった。
それ以来、女の排泄に興奮するようになってしまった。

で、実際に付き合った女にウンコしてるところ見たいと拝み倒して見せてもらった。
そして、実際見てみると、すごい臭い。
うんこってやっぱりくさいんだな。
これで萎えると思ってたけど、そのギャップにさらに燃えた。
でも、かなり嫌がられて、結局別れることになったけど。

それから、浣腸系の出会いサイトで女と知り合うようになった。
こういうところだと平気で浣腸させて、うんこ出すような女がゴロゴロいるんだな。
俺の知らない世界っていっぱいあると思った。

どの女のうんこもやっぱりくさいし、下手すると俺のうんこよりくさいんじゃないかと思う。
でも、慣れると気にならないんだよな。
逆にどんどんにおいをかぎたくなる。
食べるのは無理だけどな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.