【理想】かわいい女はうんこしない【現実】 | スカトロ伝説

スカトロマニア

【理想】かわいい女はうんこしない【現実】

うんこ

昔はかわいい女の子がウンコするなんて信じられなかった。
アイドルはもちろんうんこするわけがない。
自分と同じ人間だなんて思ってなかった。
別世界の人だと思ってた。

でも、ある時、トイレ盗撮系の動画を見てしまった。
女も普通にうんこするって知ってしまった。
それ以来、女の排泄に興奮するようになってしまった。

で、実際に付き合った女にウンコしてるところ見たいと拝み倒して見せてもらった。
そして、実際見てみると、すごい臭い。
うんこってやっぱりくさいんだな。
これで萎えると思ってたけど、そのギャップにさらに燃えた。
でも、かなり嫌がられて、結局別れることになったけど。

それから、浣腸系の出会いサイトで女と知り合うようになった。
こういうところだと平気で浣腸させて、うんこ出すような女がゴロゴロいるんだな。
俺の知らない世界っていっぱいあると思った。

どの女のうんこもやっぱりくさいし、下手すると俺のうんこよりくさいんじゃないかと思う。
でも、慣れると気にならないんだよな。
逆にどんどんにおいをかぎたくなる。
食べるのは無理だけどな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況