【理想】かわいい女はうんこしない【現実】 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

【理想】かわいい女はうんこしない【現実】

うんこ

昔はかわいい女の子がウンコするなんて信じられなかった。
アイドルはもちろんうんこするわけがない。
自分と同じ人間だなんて思ってなかった。
別世界の人だと思ってた。

でも、ある時、トイレ盗撮系の動画を見てしまった。
女も普通にうんこするって知ってしまった。
それ以来、女の排泄に興奮するようになってしまった。

で、実際に付き合った女にウンコしてるところ見たいと拝み倒して見せてもらった。
そして、実際見てみると、すごい臭い。
うんこってやっぱりくさいんだな。
これで萎えると思ってたけど、そのギャップにさらに燃えた。
でも、かなり嫌がられて、結局別れることになったけど。

それから、浣腸系の出会いサイトで女と知り合うようになった。
こういうところだと平気で浣腸させて、うんこ出すような女がゴロゴロいるんだな。
俺の知らない世界っていっぱいあると思った。

どの女のうんこもやっぱりくさいし、下手すると俺のうんこよりくさいんじゃないかと思う。
でも、慣れると気にならないんだよな。
逆にどんどんにおいをかぎたくなる。
食べるのは無理だけどな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.