浣腸して排泄観察。見られるのが好きな変態女 | スカトロ伝説

スカトロマニア

浣腸して排泄観察。見られるのが好きな変態女

排泄

ギューグルル・・・
お腹が空いたんじゃない。
お腹を壊して、下痢状態の音だ。

「は、はぁ。おトイレ・・・行かせてくだ・・・さい・・・」
「はぁ~??トイレなんかに行かせるわけないだろ?
ここでしろ!」

と洗面器をM女に差し出す。

「えっ?で、できません。」
ギュルルー
「あぁっ、もう我慢・・・できないっ」
とM女はパンツを下ろし、洗面器に跨ったと同時にウンコが大量にあふれ出た。
ブリッブリュリュー

「あーぁ。汚いなぁ。臭いなぁ。お前は臭いなぁ。」
「うぅ。うっ。」
泣くM女。

M女に浣腸をして、排泄をさせたのだ。
俺の許可がないと排泄できないが、トイレではなく洗面器にさせて、羞恥心を刺激してやった。

M女は泣いていたが、これでも内心、喜んでいるんだ。
嘘ではない。
M女ってのはそういう生き物だからな。

浣腸好きの集まるサイトで知り合ったわけだし、コレが嫌なわけがない。
うんこ食えって言ったら、無理だろうがな。
臭いうんこでも女の排泄を見るのは好きだ。
食うのは俺も嫌だけどな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.