浣腸して排泄観察。見られるのが好きな変態女 | スカトロ伝説

スカ to ROSE

浣腸して排泄観察。見られるのが好きな変態女

排泄

ギューグルル・・・
お腹が空いたんじゃない。
お腹を壊して、下痢状態の音だ。

「は、はぁ。おトイレ・・・行かせてくだ・・・さい・・・」
「はぁ~??トイレなんかに行かせるわけないだろ?
ここでしろ!」

と洗面器をM女に差し出す。

「えっ?で、できません。」
ギュルルー
「あぁっ、もう我慢・・・できないっ」
とM女はパンツを下ろし、洗面器に跨ったと同時にウンコが大量にあふれ出た。
ブリッブリュリュー

「あーぁ。汚いなぁ。臭いなぁ。お前は臭いなぁ。」
「うぅ。うっ。」
泣くM女。

M女に浣腸をして、排泄をさせたのだ。
俺の許可がないと排泄できないが、トイレではなく洗面器にさせて、羞恥心を刺激してやった。

M女は泣いていたが、これでも内心、喜んでいるんだ。
嘘ではない。
M女ってのはそういう生き物だからな。

浣腸好きの集まるサイトで知り合ったわけだし、コレが嫌なわけがない。
うんこ食えって言ったら、無理だろうがな。
臭いうんこでも女の排泄を見るのは好きだ。
食うのは俺も嫌だけどな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方