浣腸して排泄観察。見られるのが好きな変態女 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

浣腸して排泄観察。見られるのが好きな変態女

排泄

ギューグルル・・・
お腹が空いたんじゃない。
お腹を壊して、下痢状態の音だ。

「は、はぁ。おトイレ・・・行かせてくだ・・・さい・・・」
「はぁ~??トイレなんかに行かせるわけないだろ?
ここでしろ!」

と洗面器をM女に差し出す。

「えっ?で、できません。」
ギュルルー
「あぁっ、もう我慢・・・できないっ」
とM女はパンツを下ろし、洗面器に跨ったと同時にウンコが大量にあふれ出た。
ブリッブリュリュー

「あーぁ。汚いなぁ。臭いなぁ。お前は臭いなぁ。」
「うぅ。うっ。」
泣くM女。

M女に浣腸をして、排泄をさせたのだ。
俺の許可がないと排泄できないが、トイレではなく洗面器にさせて、羞恥心を刺激してやった。

M女は泣いていたが、これでも内心、喜んでいるんだ。
嘘ではない。
M女ってのはそういう生き物だからな。

浣腸好きの集まるサイトで知り合ったわけだし、コレが嫌なわけがない。
うんこ食えって言ったら、無理だろうがな。
臭いうんこでも女の排泄を見るのは好きだ。
食うのは俺も嫌だけどな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方