浣腸して排泄観察。見られるのが好きな変態女 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

浣腸して排泄観察。見られるのが好きな変態女

排泄

ギューグルル・・・
お腹が空いたんじゃない。
お腹を壊して、下痢状態の音だ。

「は、はぁ。おトイレ・・・行かせてくだ・・・さい・・・」
「はぁ~??トイレなんかに行かせるわけないだろ?
ここでしろ!」

と洗面器をM女に差し出す。

「えっ?で、できません。」
ギュルルー
「あぁっ、もう我慢・・・できないっ」
とM女はパンツを下ろし、洗面器に跨ったと同時にウンコが大量にあふれ出た。
ブリッブリュリュー

「あーぁ。汚いなぁ。臭いなぁ。お前は臭いなぁ。」
「うぅ。うっ。」
泣くM女。

M女に浣腸をして、排泄をさせたのだ。
俺の許可がないと排泄できないが、トイレではなく洗面器にさせて、羞恥心を刺激してやった。

M女は泣いていたが、これでも内心、喜んでいるんだ。
嘘ではない。
M女ってのはそういう生き物だからな。

浣腸好きの集まるサイトで知り合ったわけだし、コレが嫌なわけがない。
うんこ食えって言ったら、無理だろうがな。
臭いうんこでも女の排泄を見るのは好きだ。
食うのは俺も嫌だけどな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.