女王様の黄金を反芻してモーモー手コキ!牛になった僕 | スカトロ伝説

スカ to ROSE

女王様の黄金を反芻してモーモー手コキ!牛になった僕

モーモー手コキ

一部の草食動物は反芻という行為をする。
一度、胃の中に入れた食べ物を戻して、また咀嚼してから別の胃に送る。
もしくは、一度、うんこを出して、そのうんこをまた食べる
それで栄養素をまかなっているのだ。

だったら、人間も反芻すると良い栄養素を得られるのではないかと考えた。
というよりも女王様の黄金から栄養をもらって生きていきたい。
女王様の黄金を食せば、地球にもやさしくエコであろう。

SM出会いサイトで知り合った女王様に反芻の話をすると、
「じゃぁ、お前はこれから私の牛になればいいわ。」
とおっしゃられました。

女王様から黄金をいただき、反芻して、よく味わっていただきます。
それから、モーモー手コキで搾精されます。
鼻輪をつけられて、「モーモー」と鳴くように言われます。
完全に女王様の牛となりました。

人間扱いされないのがすごく嬉しいです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況