女王様の黄金を反芻してモーモー手コキ!牛になった僕 | スカトロ伝説

スカトロ

女王様の黄金を反芻してモーモー手コキ!牛になった僕

モーモー手コキ

一部の草食動物は反芻という行為をする。
一度、胃の中に入れた食べ物を戻して、また咀嚼してから別の胃に送る。
もしくは、一度、うんこを出して、そのうんこをまた食べる
それで栄養素をまかなっているのだ。

だったら、人間も反芻すると良い栄養素を得られるのではないかと考えた。
というよりも女王様の黄金から栄養をもらって生きていきたい。
女王様の黄金を食せば、地球にもやさしくエコであろう。

SM出会いサイトで知り合った女王様に反芻の話をすると、
「じゃぁ、お前はこれから私の牛になればいいわ。」
とおっしゃられました。

女王様から黄金をいただき、反芻して、よく味わっていただきます。
それから、モーモー手コキで搾精されます。
鼻輪をつけられて、「モーモー」と鳴くように言われます。
完全に女王様の牛となりました。

人間扱いされないのがすごく嬉しいです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.