女王様の黄金を反芻してモーモー手コキ!牛になった僕 | スカトロ伝説

ANALISK

女王様の黄金を反芻してモーモー手コキ!牛になった僕

モーモー手コキ

一部の草食動物は反芻という行為をする。
一度、胃の中に入れた食べ物を戻して、また咀嚼してから別の胃に送る。
もしくは、一度、うんこを出して、そのうんこをまた食べる
それで栄養素をまかなっているのだ。

だったら、人間も反芻すると良い栄養素を得られるのではないかと考えた。
というよりも女王様の黄金から栄養をもらって生きていきたい。
女王様の黄金を食せば、地球にもやさしくエコであろう。

SM出会いサイトで知り合った女王様に反芻の話をすると、
「じゃぁ、お前はこれから私の牛になればいいわ。」
とおっしゃられました。

女王様から黄金をいただき、反芻して、よく味わっていただきます。
それから、モーモー手コキで搾精されます。
鼻輪をつけられて、「モーモー」と鳴くように言われます。
完全に女王様の牛となりました。

人間扱いされないのがすごく嬉しいです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.