女王様の一手間を加えた料理・咀嚼プレイは最高に美味い! | スカトロ伝説

おしめり遊戯

女王様の一手間を加えた料理・咀嚼プレイは最高に美味い!

咀嚼プレイ

どこどこのラーメンがうまいだとか、焼肉はココだ!とか、様々なグルメ情報が闊歩している。
だが、どんなに美味しいと評判の店でも俺にとってはたいしたことはない。
あともう一手間を加えてくれれば、どんなにまずい料理でもおいしくなる。

その一手間とは、女王様に食べ物を咀嚼してもらうことだ。
そうしてもらうことにより、女王様の唾液と食材が混じりあい、柔らかくなって、世界一美味しい料理となるのだ。
咀嚼フェチの人にしかわからない最高の味だ。

もちろん異論は認める。
食べ物の好みは千差万別だからな。

女王様の口から直接、口移しでいただける時も、床に吐き出したものでも、どちらでも嬉しい。
女王様の口に一旦、入ったという事実があれば良いのだ。

このようなフェチプレイは誰でもやってくれるわけじゃない。
同じようにフェチな女王様か、理解のある女性くらいだ。
簡単に見つかるわけはないので、フェチ系の出会いサイトで咀嚼フェチの人を探してやってもらう。
同じフェチの人が見つかるというのはいいサイトである。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.