ゲロ電車よりもリアルゲロプレイがいい! | スカトロ伝説

スカトロマニア

ゲロ電車よりもリアルゲロプレイがいい!

ゲロ

金曜日の夜は飲みに行く人が多いからか、酔っ払いによく遭遇する。
うまく行けば、キレイな女性がゲロを吐く瞬間に遭遇できる。
若い女はまだまだ酒を飲みなれてないから、気分悪くなるまで飲んでしまう。
そうすると、ゲロを吐きやすいのだ。
おっさんよりもキレイな女のゲロってのがいいよな。

そのために金曜はなるべく電車に乗るようにしていた。
我ながら変態だと思う。

だが、今はスカトロ系のサイトで知り合ったM女とゲロプレイをしているので、もうそんなことはしていない。
イラマチオしてゲロ吐かせて、それを食べたり、食べさせたりする。
ゲロまみれのチンポを見るとますますガチガチになる。
ゲロ吐いた瞬間に口内射精してやると余計に刺激されて、ゲロゲロとなるのも面白い。

こんなプレイができるようになるなんて思ってもみなかった。
何で早く出会い系を使わなかったのかと悔やまれる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況