ゲロ電車よりもリアルゲロプレイがいい! | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

ゲロ電車よりもリアルゲロプレイがいい!

ゲロ

金曜日の夜は飲みに行く人が多いからか、酔っ払いによく遭遇する。
うまく行けば、キレイな女性がゲロを吐く瞬間に遭遇できる。
若い女はまだまだ酒を飲みなれてないから、気分悪くなるまで飲んでしまう。
そうすると、ゲロを吐きやすいのだ。
おっさんよりもキレイな女のゲロってのがいいよな。

そのために金曜はなるべく電車に乗るようにしていた。
我ながら変態だと思う。

だが、今はスカトロ系のサイトで知り合ったM女とゲロプレイをしているので、もうそんなことはしていない。
イラマチオしてゲロ吐かせて、それを食べたり、食べさせたりする。
ゲロまみれのチンポを見るとますますガチガチになる。
ゲロ吐いた瞬間に口内射精してやると余計に刺激されて、ゲロゲロとなるのも面白い。

こんなプレイができるようになるなんて思ってもみなかった。
何で早く出会い系を使わなかったのかと悔やまれる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.