ゲロ電車よりもリアルゲロプレイがいい! | スカトロ伝説

浣腸

ゲロ電車よりもリアルゲロプレイがいい!

ゲロ

金曜日の夜は飲みに行く人が多いからか、酔っ払いによく遭遇する。
うまく行けば、キレイな女性がゲロを吐く瞬間に遭遇できる。
若い女はまだまだ酒を飲みなれてないから、気分悪くなるまで飲んでしまう。
そうすると、ゲロを吐きやすいのだ。
おっさんよりもキレイな女のゲロってのがいいよな。

そのために金曜はなるべく電車に乗るようにしていた。
我ながら変態だと思う。

だが、今はスカトロ系のサイトで知り合ったM女とゲロプレイをしているので、もうそんなことはしていない。
イラマチオしてゲロ吐かせて、それを食べたり、食べさせたりする。
ゲロまみれのチンポを見るとますますガチガチになる。
ゲロ吐いた瞬間に口内射精してやると余計に刺激されて、ゲロゲロとなるのも面白い。

こんなプレイができるようになるなんて思ってもみなかった。
何で早く出会い系を使わなかったのかと悔やまれる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.