どうにも我慢できなくておもらししちゃった! | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

どうにも我慢できなくておもらししちゃった!

おもらし

おもらしを見たい。と思っていてもなかなか見ることができない。
わざとやらせるにしても、わざとやっていることに冷めてしまう。

おもらし系のサイトでおもらし好きの女におもらしさせてみたけど、やっぱり冷めてしまった。
わざとじゃなく、自然におしっこ我慢をしておもらしして欲しいんだ。
そんなの難しいんだけどね。

おもらし好きの人とどうしたら、いいか真剣に話し合い、自然とおもらししてしまうシチュエーションを作るしかないと結論づいた。
朝から徹底的にやることをつめこんで、トイレに行く暇を与えないというものだ。
それはそれでわざとな気もするけど。
飲み物を大量に飲ませて、おしっこを誘発させるよりは自然に近いと思う。

とにかく朝から、掃除、洗濯、といった家事をいつもよりも丁寧にやらせて、時間を稼ぎ、少しの休憩で水分を取らせ、でもトイレには行かせない。
そして、外出させる。
トイレがほとんどないような商店街に行かせて、ウィンドウショッピングをしたり、喉が渇いたとドリンクを飲ませたりした。
もうトイレに行きたそうにしていたけど、行かせない。
そして、公園へ行った。
限界が近そうだし、公園なら漏らしても片付けのことは考えなくてもいい。

モジモジ、クネクネしながら、公園を散歩する。
時々、お茶を飲ませて、水分補給はさせる。
そして、ついにその時が来た。
お茶を飲ませている間に限界がきたようで、「あっ」と言ったかと思うと脚を伝うおしっこが!
すぐに滝のように出てきて、スカートや脚、靴がぬれていた。

自然ぽくて、かなり良かった。
もっと自然におもらししてしまうような状況を作れるようにならないかな。
おもらし専門のサイトではそのような研究が日々されているようだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.