浣腸うんこ自画撮りする娘たち | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

浣腸うんこ自画撮りする娘たち

自画撮り

浣腸して、うんこしているところを自画撮りしてる女性。
おしりをこちらに向けて、ブリブリー!
浣腸液と固形のうんこがゴロゴロとでてきます。
うーん、大量だねぇ。

二人の女性のうんこ動画です。
楽しそうにうんこをしてるのがいいですね。
うんこ好きな女の子だと仲間意識が芽生えて、どんな女の子でもいい子だと思ってしまいます。
スカトロ好きに悪い人はいない!
そう信じたいお年頃!

うんこ動画を見ていると、自分もうんこしたくなります。
浣腸やビニールシート、ペットシーツなどを準備してから見るようにしましょう。
トイレ内で見るというのも手です。
片付ける手間が省けますね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.