浣腸うんこ自画撮りする娘たち | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

浣腸うんこ自画撮りする娘たち

自画撮り

浣腸して、うんこしているところを自画撮りしてる女性。
おしりをこちらに向けて、ブリブリー!
浣腸液と固形のうんこがゴロゴロとでてきます。
うーん、大量だねぇ。

二人の女性のうんこ動画です。
楽しそうにうんこをしてるのがいいですね。
うんこ好きな女の子だと仲間意識が芽生えて、どんな女の子でもいい子だと思ってしまいます。
スカトロ好きに悪い人はいない!
そう信じたいお年頃!

うんこ動画を見ていると、自分もうんこしたくなります。
浣腸やビニールシート、ペットシーツなどを準備してから見るようにしましょう。
トイレ内で見るというのも手です。
片付ける手間が省けますね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況