顔面騎乗で聖水シャワーをいただきました | スカトロ伝説

スカトロ

顔面騎乗で聖水シャワーをいただきました

聖水

SM出会いサイトで女王様と知り合いました。

女王様は顔面騎乗してくださいました。
圧迫と女王様のかぐわしいニオイでとても興奮しました。
女王様のニオイを吸い込み、息が出来ない状態。
もう肺には他のニオイを入れたくないほどです。

女王様のお尻が少し浮いた状態になった時には必死でアソコを舐めさせていただきました。
ヌルヌルとして、私の顔も愛液まみれです。

そして、女王様がもよおされたようで、
「ここでおしっこしていい?」
「はい、もちろんです。」
シャーーーーー
聖水シャワーがいただけました。

できるだけ全部飲むよう心がけましたが、溢れてしまいました。
申し訳ありませんでした。
こぼした事に対して、お仕置きをされました。

バラ鞭でしたが、強く打たれてそこそこ痛かったです。

今度はこぼさないように気をつけたいです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.