空気浣腸でかわいいM女とオナラのギャップ萌え | スカトロ伝説

おしめり遊戯

空気浣腸でかわいいM女とオナラのギャップ萌え

空気浣腸

かわいい顔したM女には汚いことをしてしまいたくなる。
スカトロってのはそういうものなのだ。
かわいい女が汚いうんこをする。
そこにギャップがあり、興奮する。
ギャップ萌えというやつだ。

といっても、本気でスカトロをするのは俺は苦手だ。
うんこは汚い。
動画で見ることはあっても自分でやってみたいプレイじゃない。
だって、ニオイに耐えられないから。

そこで、いろいろ考えて、空気浣腸でオナラをさせるプレイというのくらいなら出来そうだと思った。
M女の尻に空気を入れていくのだ。
我慢させて、どんどん空気を入れて腹を膨らませるのもいいし、我慢させずにすぐに出させて、おならの音を楽しむのもいい。

アナルの開発もあまりされてないようなM女だったので、とりあえずは我慢させずに空気浣腸をしたら、すぐに出させた。
「プーッ」
「ブフーッ」

いろいろな音が聞こえた。

「は、恥ずかしいっ!」
M女は恥ずかしがっていてかわいかった。
M女とオナラというのもギャップがあっていいな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況