空気浣腸でかわいいM女とオナラのギャップ萌え | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

空気浣腸でかわいいM女とオナラのギャップ萌え

空気浣腸

かわいい顔したM女には汚いことをしてしまいたくなる。
スカトロってのはそういうものなのだ。
かわいい女が汚いうんこをする。
そこにギャップがあり、興奮する。
ギャップ萌えというやつだ。

といっても、本気でスカトロをするのは俺は苦手だ。
うんこは汚い。
動画で見ることはあっても自分でやってみたいプレイじゃない。
だって、ニオイに耐えられないから。

そこで、いろいろ考えて、空気浣腸でオナラをさせるプレイというのくらいなら出来そうだと思った。
M女の尻に空気を入れていくのだ。
我慢させて、どんどん空気を入れて腹を膨らませるのもいいし、我慢させずにすぐに出させて、おならの音を楽しむのもいい。

アナルの開発もあまりされてないようなM女だったので、とりあえずは我慢させずに空気浣腸をしたら、すぐに出させた。
「プーッ」
「ブフーッ」

いろいろな音が聞こえた。

「は、恥ずかしいっ!」
M女は恥ずかしがっていてかわいかった。
M女とオナラというのもギャップがあっていいな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方