空気浣腸でかわいいM女とオナラのギャップ萌え | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

空気浣腸でかわいいM女とオナラのギャップ萌え

空気浣腸

かわいい顔したM女には汚いことをしてしまいたくなる。
スカトロってのはそういうものなのだ。
かわいい女が汚いうんこをする。
そこにギャップがあり、興奮する。
ギャップ萌えというやつだ。

といっても、本気でスカトロをするのは俺は苦手だ。
うんこは汚い。
動画で見ることはあっても自分でやってみたいプレイじゃない。
だって、ニオイに耐えられないから。

そこで、いろいろ考えて、空気浣腸でオナラをさせるプレイというのくらいなら出来そうだと思った。
M女の尻に空気を入れていくのだ。
我慢させて、どんどん空気を入れて腹を膨らませるのもいいし、我慢させずにすぐに出させて、おならの音を楽しむのもいい。

アナルの開発もあまりされてないようなM女だったので、とりあえずは我慢させずに空気浣腸をしたら、すぐに出させた。
「プーッ」
「ブフーッ」

いろいろな音が聞こえた。

「は、恥ずかしいっ!」
M女は恥ずかしがっていてかわいかった。
M女とオナラというのもギャップがあっていいな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況