多くの人に注目され、触られまくりのうんこ | スカトロ伝説

スカトロゼミナール

多くの人に注目され、触られまくりのうんこ

うんこの化石

うんこ
世間では大きな声で話すこともはばかられる言葉。
トイレでうんこをしたとしても、うんこしたなんて言わないのが礼儀というものである。

なかなか人に注目されないうんこ。
それが大好きなスカトロジストからすると、みんなが理解してない物を自分だけがその魅力がわかるという優越感のようなものがある。

だが、うんこが堂々と多くの人目に触れるような場所に置いてあるというのをご存知だろうか?
実際に触ることもできるところもある。
もちろん、道端に落ちている犬の糞というのではない。

それは、うんこの化石だ。
恐竜のうんこが化石になったというもので、博物館などで展示されているのだ。
そこでは子どもが大きな声で「うんこー」と叫んでいたり、うんこの化石を触って「きたねー」などと言っていたりするのである。
キレイなお姉さんもうんこの化石を触ったりしている。

恐ろしいことだ。
うんこはここまで注目を浴びていいものではない
もっとひっそりとしてないといけない。

でも、一億年以上も前のうんこがこうして、ここに残っているというのも感慨深いものがある。
恐竜の中にもスカトロジストがいたのだろうか?と思いを馳せてみたりする。
栄光のうんこの化石である。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ コミュの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索