うんちを食べるお仕事 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

うんちを食べるお仕事

うんちを食べるお仕事

ツインテセーラー服の女子校生風ギャルのお仕事を紹介してくれる動画です。
タイトルどおり「うんちを食べるお仕事」です。
何人かの男女の汚食事提供者がいます。
うんちだけじゃなく、おしっこや精液も食べちゃいます。

素晴らしいお仕事ですね!
スカトロジストはこういう仕事がしたくても、諸事情でできない人が大勢います。
なので、このお仕事ができるギャルが羨ましい人も多いでしょう。

うんちを食べるお仕事にどうやったら就職できるか、求職中の方や転職しようとしてる方は気になりますよね。
募集している企業はわずかな上、ハ○ーワークや学校の就職課などでは見つけられません。
主に風俗系の専門誌や企業のホームページで求人の募集があります。
この仕事に就きたい方は参考にしてください。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況