うんちを食べるお仕事 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

うんちを食べるお仕事

うんちを食べるお仕事

ツインテセーラー服の女子校生風ギャルのお仕事を紹介してくれる動画です。
タイトルどおり「うんちを食べるお仕事」です。
何人かの男女の汚食事提供者がいます。
うんちだけじゃなく、おしっこや精液も食べちゃいます。

素晴らしいお仕事ですね!
スカトロジストはこういう仕事がしたくても、諸事情でできない人が大勢います。
なので、このお仕事ができるギャルが羨ましい人も多いでしょう。

うんちを食べるお仕事にどうやったら就職できるか、求職中の方や転職しようとしてる方は気になりますよね。
募集している企業はわずかな上、ハ○ーワークや学校の就職課などでは見つけられません。
主に風俗系の専門誌や企業のホームページで求人の募集があります。
この仕事に就きたい方は参考にしてください。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況