うんちを食べるお仕事 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

うんちを食べるお仕事

うんちを食べるお仕事

ツインテセーラー服の女子校生風ギャルのお仕事を紹介してくれる動画です。
タイトルどおり「うんちを食べるお仕事」です。
何人かの男女の汚食事提供者がいます。
うんちだけじゃなく、おしっこや精液も食べちゃいます。

素晴らしいお仕事ですね!
スカトロジストはこういう仕事がしたくても、諸事情でできない人が大勢います。
なので、このお仕事ができるギャルが羨ましい人も多いでしょう。

うんちを食べるお仕事にどうやったら就職できるか、求職中の方や転職しようとしてる方は気になりますよね。
募集している企業はわずかな上、ハ○ーワークや学校の就職課などでは見つけられません。
主に風俗系の専門誌や企業のホームページで求人の募集があります。
この仕事に就きたい方は参考にしてください。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況