うんちを食べるお仕事 | スカトロ伝説

はつあな

うんちを食べるお仕事

うんちを食べるお仕事

ツインテセーラー服の女子校生風ギャルのお仕事を紹介してくれる動画です。
タイトルどおり「うんちを食べるお仕事」です。
何人かの男女の汚食事提供者がいます。
うんちだけじゃなく、おしっこや精液も食べちゃいます。

素晴らしいお仕事ですね!
スカトロジストはこういう仕事がしたくても、諸事情でできない人が大勢います。
なので、このお仕事ができるギャルが羨ましい人も多いでしょう。

うんちを食べるお仕事にどうやったら就職できるか、求職中の方や転職しようとしてる方は気になりますよね。
募集している企業はわずかな上、ハ○ーワークや学校の就職課などでは見つけられません。
主に風俗系の専門誌や企業のホームページで求人の募集があります。
この仕事に就きたい方は参考にしてください。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ コミュの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況