会社でおもらしした女をお掃除クンニで慰めてやった | スカトロ伝説

スカトロマニア

会社でおもらしした女をお掃除クンニで慰めてやった

おもらし

おしっこを漏らした。
仕事中、忙しすぎてトイレに行けなかったら、漏らしてしまった。
よりによって、ココじゃダメだっていうほど、周りに社員がいる時に。
みんなは最初、何が起きたかわからなかったが、おもらししたことが分かると眉をひそめた。
もう恥ずかしくてトイレに行けない。

そこで、俺が登場して、おもらし女を人気のないところに連れて行き、おもらしの処理、お掃除クンニをしてやった。
そんな状況下にもかかわらず濡れ濡れマンコになり、せっかくお掃除したのにあふれ出てくる始末。
「おもらし恥ずかしいんじゃないのか?
濡れるなんて変態だね。」

おもらし女は恥ずかしさと発情とで目が潤んでいた。

こんなイメージプレイをおもらし系の出会いサイトで会った人とやった。
もちろん多くの社員というのは妄想で補完した。

女のおしっこ我慢を観察してるのは面白かった。
やっぱりいいよなぁ。

おもらし系の出会いサイトってのは変態が多くて嬉しいね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況