会社でおもらしした女をお掃除クンニで慰めてやった | スカトロ伝説

スカトロ

会社でおもらしした女をお掃除クンニで慰めてやった

おもらし

おしっこを漏らした。
仕事中、忙しすぎてトイレに行けなかったら、漏らしてしまった。
よりによって、ココじゃダメだっていうほど、周りに社員がいる時に。
みんなは最初、何が起きたかわからなかったが、おもらししたことが分かると眉をひそめた。
もう恥ずかしくてトイレに行けない。

そこで、俺が登場して、おもらし女を人気のないところに連れて行き、おもらしの処理、お掃除クンニをしてやった。
そんな状況下にもかかわらず濡れ濡れマンコになり、せっかくお掃除したのにあふれ出てくる始末。
「おもらし恥ずかしいんじゃないのか?
濡れるなんて変態だね。」

おもらし女は恥ずかしさと発情とで目が潤んでいた。

こんなイメージプレイをおもらし系の出会いサイトで会った人とやった。
もちろん多くの社員というのは妄想で補完した。

女のおしっこ我慢を観察してるのは面白かった。
やっぱりいいよなぁ。

おもらし系の出会いサイトってのは変態が多くて嬉しいね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況