会社でおもらしした女をお掃除クンニで慰めてやった | スカトロ伝説

スカトロ

会社でおもらしした女をお掃除クンニで慰めてやった

おもらし

おしっこを漏らした。
仕事中、忙しすぎてトイレに行けなかったら、漏らしてしまった。
よりによって、ココじゃダメだっていうほど、周りに社員がいる時に。
みんなは最初、何が起きたかわからなかったが、おもらししたことが分かると眉をひそめた。
もう恥ずかしくてトイレに行けない。

そこで、俺が登場して、おもらし女を人気のないところに連れて行き、おもらしの処理、お掃除クンニをしてやった。
そんな状況下にもかかわらず濡れ濡れマンコになり、せっかくお掃除したのにあふれ出てくる始末。
「おもらし恥ずかしいんじゃないのか?
濡れるなんて変態だね。」

おもらし女は恥ずかしさと発情とで目が潤んでいた。

こんなイメージプレイをおもらし系の出会いサイトで会った人とやった。
もちろん多くの社員というのは妄想で補完した。

女のおしっこ我慢を観察してるのは面白かった。
やっぱりいいよなぁ。

おもらし系の出会いサイトってのは変態が多くて嬉しいね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.