会社でおもらしした女をお掃除クンニで慰めてやった | スカトロ伝説

奴隷市場

会社でおもらしした女をお掃除クンニで慰めてやった

おもらし

おしっこを漏らした。
仕事中、忙しすぎてトイレに行けなかったら、漏らしてしまった。
よりによって、ココじゃダメだっていうほど、周りに社員がいる時に。
みんなは最初、何が起きたかわからなかったが、おもらししたことが分かると眉をひそめた。
もう恥ずかしくてトイレに行けない。

そこで、俺が登場して、おもらし女を人気のないところに連れて行き、おもらしの処理、お掃除クンニをしてやった。
そんな状況下にもかかわらず濡れ濡れマンコになり、せっかくお掃除したのにあふれ出てくる始末。
「おもらし恥ずかしいんじゃないのか?
濡れるなんて変態だね。」

おもらし女は恥ずかしさと発情とで目が潤んでいた。

こんなイメージプレイをおもらし系の出会いサイトで会った人とやった。
もちろん多くの社員というのは妄想で補完した。

女のおしっこ我慢を観察してるのは面白かった。
やっぱりいいよなぁ。

おもらし系の出会いサイトってのは変態が多くて嬉しいね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.