毎日、排泄物にまみれられる幸せ!介護スカトロプレイ! | スカトロ伝説

ANALISK

毎日、排泄物にまみれられる幸せ!介護スカトロプレイ!

オムツ

毎日、排泄物にまみれるにはどうしたらいいのかと考えて、介護士になった。
仕事自体は本当にきつい。
パワハラ、セクハラもあるし。
でも、排泄物の処理は楽しい。
これがご褒美だからやっていけてると思っている。

一生懸命、介護しているとその人にも愛着がわくし、愛着のある人の糞尿だと思うと特別な気分になれる。
実際には慣れというのもあるから、毎回、興奮するわけじゃない。
仕事中は特に自分の感情を優先させるわけにもいかないしね。

家に帰ってからも疲れてすぐに寝ることが多かったから、だいたい休みの日にオムツの排泄物を思い出してはオナニーしてた。
そんな日々でも楽しかったけど、誰かとスカトロプレイしたいなと思って、スカトロ系の出会いサイトを使うことにした。
仕事が不規則でなかなかメールできないし、会える人も限られたけど、いい人と出会えた。

その人と介護スカトロプレイ(笑)をした。
オムツに排泄して、そこからうんこの塗り合いに発展するっていうストーリー。
介護の現場でそんなこと実際にはないし。
(一応、あるけど、痴呆症の老人は塗糞しちゃう人もいる。)
日常のことなんだけど、非日常みたいな感じで楽しかった。

仕事柄、予定が合わないから、長続きする人よりも単発で楽しめる人がいいってわかった。
スカトロ系の出会いサイトでこれからも探していこう。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.