女王様から黄金と聖水のお土産をいただきました! | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

女王様から黄金と聖水のお土産をいただきました!

女王様から黄金

女王様に黄金と聖水をもらいました。
全部食べ切れなくて、残してしまったという粗相をしたにもかかわらず、残りをお土産にくれるなんて良い女王様です。
日持ちしないし、もったいないので、冷蔵庫に保管して、一生の宝物にします。

このことを女王様にお知らせすると、
「食べないんだ?
でも、一生の宝物にされるのも嬉しいね!」

と喜んでくださいました。
本当に素敵な女王様です。

この女王様は「今、暇なM男~!」と突然呼び出しをされる方なので、なかなか都合がつかなかったんですが、たまたま都合がついた今回はラッキーでした。
女王様自身も不規則なお仕事をされているらしく、大変そうなので、仕方ないんですけどね。
なので、継続しているM男がいらっしゃらないようです。
また、呼びかけに応じられるといいなと思っています。

この宝物でしばらくはオナニーさせてもらいます。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.