女王様から黄金と聖水のお土産をいただきました! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

女王様から黄金と聖水のお土産をいただきました!

女王様から黄金

女王様に黄金と聖水をもらいました。
全部食べ切れなくて、残してしまったという粗相をしたにもかかわらず、残りをお土産にくれるなんて良い女王様です。
日持ちしないし、もったいないので、冷蔵庫に保管して、一生の宝物にします。

このことを女王様にお知らせすると、
「食べないんだ?
でも、一生の宝物にされるのも嬉しいね!」

と喜んでくださいました。
本当に素敵な女王様です。

この女王様は「今、暇なM男~!」と突然呼び出しをされる方なので、なかなか都合がつかなかったんですが、たまたま都合がついた今回はラッキーでした。
女王様自身も不規則なお仕事をされているらしく、大変そうなので、仕方ないんですけどね。
なので、継続しているM男がいらっしゃらないようです。
また、呼びかけに応じられるといいなと思っています。

この宝物でしばらくはオナニーさせてもらいます。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況