女王様から黄金と聖水のお土産をいただきました! | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

女王様から黄金と聖水のお土産をいただきました!

女王様から黄金

女王様に黄金と聖水をもらいました。
全部食べ切れなくて、残してしまったという粗相をしたにもかかわらず、残りをお土産にくれるなんて良い女王様です。
日持ちしないし、もったいないので、冷蔵庫に保管して、一生の宝物にします。

このことを女王様にお知らせすると、
「食べないんだ?
でも、一生の宝物にされるのも嬉しいね!」

と喜んでくださいました。
本当に素敵な女王様です。

この女王様は「今、暇なM男~!」と突然呼び出しをされる方なので、なかなか都合がつかなかったんですが、たまたま都合がついた今回はラッキーでした。
女王様自身も不規則なお仕事をされているらしく、大変そうなので、仕方ないんですけどね。
なので、継続しているM男がいらっしゃらないようです。
また、呼びかけに応じられるといいなと思っています。

この宝物でしばらくはオナニーさせてもらいます。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.