生理時は脱糞プレイがしやすい! | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

生理時は脱糞プレイがしやすい!

生理

この前調教したM女は運悪く生理になったので、キャンセルしたいと言ってきた。
俺は生理でも構わなかったので、来いと言って、来させた。

やや具合が悪そうなM女だったが、そこまで生理痛はひどくないということで、やらせてもらった。
生理血が拝めるのもなかなか無いしな。

パンツを脱がせると鼻につく異臭がした。
血生臭いというだけではない、いやらしいニオイも同時にしていた。
M女は普通にしていると生理血が垂れてくるので、タンポンを入れていた。

そして、おなかが痛いというM女。
おいおい、浣腸してないぜ?
生理だとお腹がゆるくなりやすいらしい。
せっかくなので、脱糞プレイをしてもらった。

洗面器にまたがらせて、ふんばってもらう。
タンポンの紐が膣から伸びていて面白い光景だ。
ウンコが出てきた。
ブリブリとたくさん出てきた。
部屋中がうんこ臭くなる。

「くっせー」
「すみません。」恥ずかしそうなM女。

それから、タンポンを抜いて、俺のチンコを入れて栓をしてやった。
タンポンは血をいっぱい吸って膨らんでいた。
そして、俺のチンコもM女の生理血を吸って膨らんだような気がする(笑)
血が出てきて面白いのな。

たまには生理でプレイするのも悪くない。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.