おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお | スカトロ伝説

スカトロマニア

おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお

オムツ換え

みんなにかわいがられたり、甘えてても、泣いても、ゲロはいても、おもらししても何も文句言われないのは、野生動物と赤ちゃんくらいだ。
時々、赤ちゃんになって、何も気にせずに甘えてみたくなる。
そんな時にはSM出会いサイトで赤ちゃんプレイをしてくれる人を探して赤ちゃんプレイをするのだ。

「うー、うー」
「どうしたのかなぁ?お腹すいた?おしっこかな?」
オムツを見られて
「あー、おもらししちゃったね。オムツ換えようねー。」
「あーい」

ちんぐり返しでオムツを換えてもらう。
「いっぱい出たねー。」
「えへへー」

「おちんちん、キレイにしようね」
と、ママがオチンチンを銜えて、お掃除フェラしてくれた。
勃起すると、
「あらあら。元気ねー。」
射精するまで、フェラしてくれて、さらにゴックンまでしてくれて、またお掃除フェラをしてくれた。
優しいママ大好き!

ストレス社会ではこうやって思い切り甘えられる場所も必要だ。
赤ちゃんプレイ専門の出会いサイトなら、優しいママがいっぱいいるぞ!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方