おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお

オムツ換え

みんなにかわいがられたり、甘えてても、泣いても、ゲロはいても、おもらししても何も文句言われないのは、野生動物と赤ちゃんくらいだ。
時々、赤ちゃんになって、何も気にせずに甘えてみたくなる。
そんな時にはSM出会いサイトで赤ちゃんプレイをしてくれる人を探して赤ちゃんプレイをするのだ。

「うー、うー」
「どうしたのかなぁ?お腹すいた?おしっこかな?」
オムツを見られて
「あー、おもらししちゃったね。オムツ換えようねー。」
「あーい」

ちんぐり返しでオムツを換えてもらう。
「いっぱい出たねー。」
「えへへー」

「おちんちん、キレイにしようね」
と、ママがオチンチンを銜えて、お掃除フェラしてくれた。
勃起すると、
「あらあら。元気ねー。」
射精するまで、フェラしてくれて、さらにゴックンまでしてくれて、またお掃除フェラをしてくれた。
優しいママ大好き!

ストレス社会ではこうやって思い切り甘えられる場所も必要だ。
赤ちゃんプレイ専門の出会いサイトなら、優しいママがいっぱいいるぞ!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況