おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお

オムツ換え

みんなにかわいがられたり、甘えてても、泣いても、ゲロはいても、おもらししても何も文句言われないのは、野生動物と赤ちゃんくらいだ。
時々、赤ちゃんになって、何も気にせずに甘えてみたくなる。
そんな時にはSM出会いサイトで赤ちゃんプレイをしてくれる人を探して赤ちゃんプレイをするのだ。

「うー、うー」
「どうしたのかなぁ?お腹すいた?おしっこかな?」
オムツを見られて
「あー、おもらししちゃったね。オムツ換えようねー。」
「あーい」

ちんぐり返しでオムツを換えてもらう。
「いっぱい出たねー。」
「えへへー」

「おちんちん、キレイにしようね」
と、ママがオチンチンを銜えて、お掃除フェラしてくれた。
勃起すると、
「あらあら。元気ねー。」
射精するまで、フェラしてくれて、さらにゴックンまでしてくれて、またお掃除フェラをしてくれた。
優しいママ大好き!

ストレス社会ではこうやって思い切り甘えられる場所も必要だ。
赤ちゃんプレイ専門の出会いサイトなら、優しいママがいっぱいいるぞ!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.