おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお | スカトロ伝説

浣腸

おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお

オムツ換え

みんなにかわいがられたり、甘えてても、泣いても、ゲロはいても、おもらししても何も文句言われないのは、野生動物と赤ちゃんくらいだ。
時々、赤ちゃんになって、何も気にせずに甘えてみたくなる。
そんな時にはSM出会いサイトで赤ちゃんプレイをしてくれる人を探して赤ちゃんプレイをするのだ。

「うー、うー」
「どうしたのかなぁ?お腹すいた?おしっこかな?」
オムツを見られて
「あー、おもらししちゃったね。オムツ換えようねー。」
「あーい」

ちんぐり返しでオムツを換えてもらう。
「いっぱい出たねー。」
「えへへー」

「おちんちん、キレイにしようね」
と、ママがオチンチンを銜えて、お掃除フェラしてくれた。
勃起すると、
「あらあら。元気ねー。」
射精するまで、フェラしてくれて、さらにゴックンまでしてくれて、またお掃除フェラをしてくれた。
優しいママ大好き!

ストレス社会ではこうやって思い切り甘えられる場所も必要だ。
赤ちゃんプレイ専門の出会いサイトなら、優しいママがいっぱいいるぞ!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況