おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

おもらししても怒られない!赤ちゃんプレイで甘えちゃお

オムツ換え

みんなにかわいがられたり、甘えてても、泣いても、ゲロはいても、おもらししても何も文句言われないのは、野生動物と赤ちゃんくらいだ。
時々、赤ちゃんになって、何も気にせずに甘えてみたくなる。
そんな時にはSM出会いサイトで赤ちゃんプレイをしてくれる人を探して赤ちゃんプレイをするのだ。

「うー、うー」
「どうしたのかなぁ?お腹すいた?おしっこかな?」
オムツを見られて
「あー、おもらししちゃったね。オムツ換えようねー。」
「あーい」

ちんぐり返しでオムツを換えてもらう。
「いっぱい出たねー。」
「えへへー」

「おちんちん、キレイにしようね」
と、ママがオチンチンを銜えて、お掃除フェラしてくれた。
勃起すると、
「あらあら。元気ねー。」
射精するまで、フェラしてくれて、さらにゴックンまでしてくれて、またお掃除フェラをしてくれた。
優しいママ大好き!

ストレス社会ではこうやって思い切り甘えられる場所も必要だ。
赤ちゃんプレイ専門の出会いサイトなら、優しいママがいっぱいいるぞ!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.