うんこを絞った汁で調味料を作る「便汁菜」 | スカトロ伝説

スカトロマニア

うんこを絞った汁で調味料を作る「便汁菜」

牛

中国にはさまざまな食文化が存在しています。
先日、紹介した「童子蛋」以外にも糞尿を使った料理がありました。

それは、「便汁菜」というもので、広西チワン族自治区三江トン族自治県に住むトン族の民族料理です。
牛の胃や腸から取り出した消化物、簡単に言えば体内にある状態のフンですが、それをとりだして調味料にするそうです。
これは今はもう衛生上禁じられていて、食べられません。

牛の糞は衛生上禁じていて、人間の男児の尿で煮る料理はOKという不思議な国ですね。

でも、さすが中国ですね。
本当に足のあるものは机以外は何でも食べると言われるだけあります。

スカトロジストとしては、こういうのを参考にスカトロ料理を考案していきたいですね。
黄金から汁を絞り取って、調味料に使うのはできそうですね。
いろんな料理にかけてみるとおいしくいただけるかもしれません。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.