うんこのことを普通に話せる世の中にしたい | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

うんこのことを普通に話せる世の中にしたい

うんこの本

うんこって、どうしてこんなに魅力的なんでしょう?
幼い子どもの本のコーナーに行くといろいろなうんこの本があります。
誰でも排泄する身近なものだから絵本もたくさん出てるんです。

でも、小学校にあがるくらいから、うんこはタブーになります。
トイレに行ってもうんこをしたらいじめられてしまう可能性があったりします。

誰でもうんこはするものだし、恥ずかしいなんておかしいですよね?
むしろうんこをしないでいることの方が体に悪いのに。

これは大人が悪いと思っています。
うんこをタブーにして、話したりすることすら禁じているのがダメなんです。

もっと普通にうんこの話ができる世の中にならないといけないと思います。
もちろんスカトロ性癖は変態であることに変わりはありません。
うんこのこと自体を普通に話せればいいのです。
スカトロ性癖のことは今までどおり恥ずかしいという認識で構いません。

スカトロ好きはスカトロ好きだけの集まるところで話ができればいいのです。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況