スカトロチョコ作りのススメ | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

スカトロチョコ作りのススメ

チョコ

バレンタインなので、手作りチョコを作りました!
チョコの中にうんことおしっこを混ぜて、スカトロチョコを作りました。
これをSM出会いサイトで知り合った人にあげました。

同じスカトロ好きの人だから、喜んでくれました。
中身が中身だから、すぐに食べてくれました。
チョコがうんこにコーティングされてて食べやすいって言ってくれました。
おしっこはチョコの味に負けちゃってわからないけど、おいしいって言ってくれました。

頑張って作った甲斐がありました。
またお菓子作りたいなぁ。

それから、普通の(?)スカトロプレイもしました。
おしっこ飲んだり、うんこ塗ったり。
うんこはチョコに見えたりして、やっぱりおいしそうだなぁと思いました。

バレンタインはスカトロプレイと相性がいいなと思います。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況