スカトロチョコ作りのススメ | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

スカトロチョコ作りのススメ

チョコ

バレンタインなので、手作りチョコを作りました!
チョコの中にうんことおしっこを混ぜて、スカトロチョコを作りました。
これをSM出会いサイトで知り合った人にあげました。

同じスカトロ好きの人だから、喜んでくれました。
中身が中身だから、すぐに食べてくれました。
チョコがうんこにコーティングされてて食べやすいって言ってくれました。
おしっこはチョコの味に負けちゃってわからないけど、おいしいって言ってくれました。

頑張って作った甲斐がありました。
またお菓子作りたいなぁ。

それから、普通の(?)スカトロプレイもしました。
おしっこ飲んだり、うんこ塗ったり。
うんこはチョコに見えたりして、やっぱりおいしそうだなぁと思いました。

バレンタインはスカトロプレイと相性がいいなと思います。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.