スカトロチョコ作りのススメ | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

スカトロチョコ作りのススメ

チョコ

バレンタインなので、手作りチョコを作りました!
チョコの中にうんことおしっこを混ぜて、スカトロチョコを作りました。
これをSM出会いサイトで知り合った人にあげました。

同じスカトロ好きの人だから、喜んでくれました。
中身が中身だから、すぐに食べてくれました。
チョコがうんこにコーティングされてて食べやすいって言ってくれました。
おしっこはチョコの味に負けちゃってわからないけど、おいしいって言ってくれました。

頑張って作った甲斐がありました。
またお菓子作りたいなぁ。

それから、普通の(?)スカトロプレイもしました。
おしっこ飲んだり、うんこ塗ったり。
うんこはチョコに見えたりして、やっぱりおいしそうだなぁと思いました。

バレンタインはスカトロプレイと相性がいいなと思います。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況