スカトロチョコ作りのススメ | スカトロ伝説

浣腸

スカトロチョコ作りのススメ

チョコ

バレンタインなので、手作りチョコを作りました!
チョコの中にうんことおしっこを混ぜて、スカトロチョコを作りました。
これをSM出会いサイトで知り合った人にあげました。

同じスカトロ好きの人だから、喜んでくれました。
中身が中身だから、すぐに食べてくれました。
チョコがうんこにコーティングされてて食べやすいって言ってくれました。
おしっこはチョコの味に負けちゃってわからないけど、おいしいって言ってくれました。

頑張って作った甲斐がありました。
またお菓子作りたいなぁ。

それから、普通の(?)スカトロプレイもしました。
おしっこ飲んだり、うんこ塗ったり。
うんこはチョコに見えたりして、やっぱりおいしそうだなぁと思いました。

バレンタインはスカトロプレイと相性がいいなと思います。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況