バレンタインといえばスカトロですね! | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

バレンタインといえばスカトロですね!

うんこチョコ class=

もうすぐバレンタインですね。
バレンタインと言えば、チョコレート。
チョコレートといえば、うんこに似てる食べ物ナンバー1です。
うんこと言えば、スカトロです。

ちまたでチョコレートの看板を良く見かけるようになりました。
とろけたチョコがうんこにしか見えないのはスカトロ患者の末期症状です。

しかし、うんち型のチョコも売っているので、完全にスカトロでしょう。
わりと世間一般にスカトロは浸透しているようです。
スカトロ好きでチョコ好きの人が開発にかかわっているのでしょう。
一般人がこれをウケルと思って買って、誰かにプレゼントしているのを想像すると楽しいです。

特にうんこ型といってなくても、うんこ型にしか見えないチョコも売っています。
これはきっとパティシエがスカトロなんでしょうね。
口に入る前からうんこ型で、口に入れて食道や胃、腸などを通って出てくる時はうんことなるのです。
パティシエは楽しそうですね。

うんこチョコでスカトロを始めてみるのもいいですね。
うんこは敷居が高いので、うんこに似ているチョコから始めると良いでしょう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.