バレンタインといえばスカトロですね! | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

バレンタインといえばスカトロですね!

うんこチョコ class=

もうすぐバレンタインですね。
バレンタインと言えば、チョコレート。
チョコレートといえば、うんこに似てる食べ物ナンバー1です。
うんこと言えば、スカトロです。

ちまたでチョコレートの看板を良く見かけるようになりました。
とろけたチョコがうんこにしか見えないのはスカトロ患者の末期症状です。

しかし、うんち型のチョコも売っているので、完全にスカトロでしょう。
わりと世間一般にスカトロは浸透しているようです。
スカトロ好きでチョコ好きの人が開発にかかわっているのでしょう。
一般人がこれをウケルと思って買って、誰かにプレゼントしているのを想像すると楽しいです。

特にうんこ型といってなくても、うんこ型にしか見えないチョコも売っています。
これはきっとパティシエがスカトロなんでしょうね。
口に入る前からうんこ型で、口に入れて食道や胃、腸などを通って出てくる時はうんことなるのです。
パティシエは楽しそうですね。

うんこチョコでスカトロを始めてみるのもいいですね。
うんこは敷居が高いので、うんこに似ているチョコから始めると良いでしょう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況