バレンタインといえばスカトロですね! | スカトロ伝説

Analtics

バレンタインといえばスカトロですね!

うんこチョコ class=

もうすぐバレンタインですね。
バレンタインと言えば、チョコレート。
チョコレートといえば、うんこに似てる食べ物ナンバー1です。
うんこと言えば、スカトロです。

ちまたでチョコレートの看板を良く見かけるようになりました。
とろけたチョコがうんこにしか見えないのはスカトロ患者の末期症状です。

しかし、うんち型のチョコも売っているので、完全にスカトロでしょう。
わりと世間一般にスカトロは浸透しているようです。
スカトロ好きでチョコ好きの人が開発にかかわっているのでしょう。
一般人がこれをウケルと思って買って、誰かにプレゼントしているのを想像すると楽しいです。

特にうんこ型といってなくても、うんこ型にしか見えないチョコも売っています。
これはきっとパティシエがスカトロなんでしょうね。
口に入る前からうんこ型で、口に入れて食道や胃、腸などを通って出てくる時はうんことなるのです。
パティシエは楽しそうですね。

うんこチョコでスカトロを始めてみるのもいいですね。
うんこは敷居が高いので、うんこに似ているチョコから始めると良いでしょう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況