バレンタインといえばスカトロですね! | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

バレンタインといえばスカトロですね!

うんこチョコ class=

もうすぐバレンタインですね。
バレンタインと言えば、チョコレート。
チョコレートといえば、うんこに似てる食べ物ナンバー1です。
うんこと言えば、スカトロです。

ちまたでチョコレートの看板を良く見かけるようになりました。
とろけたチョコがうんこにしか見えないのはスカトロ患者の末期症状です。

しかし、うんち型のチョコも売っているので、完全にスカトロでしょう。
わりと世間一般にスカトロは浸透しているようです。
スカトロ好きでチョコ好きの人が開発にかかわっているのでしょう。
一般人がこれをウケルと思って買って、誰かにプレゼントしているのを想像すると楽しいです。

特にうんこ型といってなくても、うんこ型にしか見えないチョコも売っています。
これはきっとパティシエがスカトロなんでしょうね。
口に入る前からうんこ型で、口に入れて食道や胃、腸などを通って出てくる時はうんことなるのです。
パティシエは楽しそうですね。

うんこチョコでスカトロを始めてみるのもいいですね。
うんこは敷居が高いので、うんこに似ているチョコから始めると良いでしょう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況