バレンタインといえばスカトロですね! | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

バレンタインといえばスカトロですね!

うんこチョコ class=

もうすぐバレンタインですね。
バレンタインと言えば、チョコレート。
チョコレートといえば、うんこに似てる食べ物ナンバー1です。
うんこと言えば、スカトロです。

ちまたでチョコレートの看板を良く見かけるようになりました。
とろけたチョコがうんこにしか見えないのはスカトロ患者の末期症状です。

しかし、うんち型のチョコも売っているので、完全にスカトロでしょう。
わりと世間一般にスカトロは浸透しているようです。
スカトロ好きでチョコ好きの人が開発にかかわっているのでしょう。
一般人がこれをウケルと思って買って、誰かにプレゼントしているのを想像すると楽しいです。

特にうんこ型といってなくても、うんこ型にしか見えないチョコも売っています。
これはきっとパティシエがスカトロなんでしょうね。
口に入る前からうんこ型で、口に入れて食道や胃、腸などを通って出てくる時はうんことなるのです。
パティシエは楽しそうですね。

うんこチョコでスカトロを始めてみるのもいいですね。
うんこは敷居が高いので、うんこに似ているチョコから始めると良いでしょう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.