私はトイレットペーパーです。 | スカトロ伝説

スカトロ

私はトイレットペーパーです。

トイレットペーパー

私はトイレットペーパーです。
人間便器になることも憧れていたんですが、どうしても黄金が受け付けなくて、仕方なくトイレットペーパーに成り下がりました。
聖水くらいならとチャレンジはしてきたんですが、全部飲みきるのが大変でいつもこぼしてしまいます。

女王様が排尿、排便なさった後は舐めてキレイにしています。
トイレットペーパーですから、これくらいは完璧にできないと女王様にあきれられてしまいます。

トイレットペーパーとしては女王様から非常に好評で、「ウォシュレットよりお前のが気持ちいいわ。」とおっしゃっていただけました。
そのお言葉通り何度もリピートしていただいています。
トイレットペーパー冥利につきます。

その女王様から、私を専属のトイレットペーパーにしたいと言われました。
とてもありがたい申し出で嬉しかったのですが、すぐにOKの返事ができませんでした。

私なんかで本当にいいのかと悩みました。
トイレットペーパー以外で役に立つことなんてないのに。
悩みを女王様に話したら、「M男なんて女王様が欲しいと思った時点で役に立ってるでしょ。」とおっしゃられました。
この一言で女王様に一生ついていくと決めました。

素敵な女王様にお会いできて、とても幸せです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.