大人になっても、おもらし癖が治らない女の子 | スカトロ伝説

ANALISK

大人になっても、おもらし癖が治らない女の子

おもらし

「大人のくせにおもらししちゃうなんて、どこかおかしいの?病気なの?」
いつも人に言われちゃう。

大人になった今でもおもらししちゃう。
もう完全に癖になってて治らない。
小さい頃から親に心配されて、病院にもつれていかれて、いろいろ治療したけど、全然治らなかった。

でも、自分では何で治らないのか知ってる。
おねしょが好きだから。
おもらしが好きだから。

最初はおもらしするのイヤだったけど、途中からはおもらしするのが快感だった。
だから、いくら治療しても治らない。
親には悪いと思ってるけど、これだけは治したくない。
恥ずかしくて本当の理由なんていえないしね。

「おもらししちゃう方が恥ずかしいでしょ?」
そんなことない。
おもらしするのが好きって言う方が恥ずかしい。
自分っておかしいんだって思った。

でも、おもらしが好きな人が集まる掲示板ってのを見つけたんだ。
そこで、私みたいにおもらしが好きな人がいっぱいいるのを知って安心した。
私の居場所を見つけて嬉しかった。

おもらし好き掲示板は居心地良くて、長居しちゃう。
おもらし好きの人もっと集まってこないかな?

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.