大人になっても、おもらし癖が治らない女の子 | スカトロ伝説

Analtics

大人になっても、おもらし癖が治らない女の子

おもらし

「大人のくせにおもらししちゃうなんて、どこかおかしいの?病気なの?」
いつも人に言われちゃう。

大人になった今でもおもらししちゃう。
もう完全に癖になってて治らない。
小さい頃から親に心配されて、病院にもつれていかれて、いろいろ治療したけど、全然治らなかった。

でも、自分では何で治らないのか知ってる。
おねしょが好きだから。
おもらしが好きだから。

最初はおもらしするのイヤだったけど、途中からはおもらしするのが快感だった。
だから、いくら治療しても治らない。
親には悪いと思ってるけど、これだけは治したくない。
恥ずかしくて本当の理由なんていえないしね。

「おもらししちゃう方が恥ずかしいでしょ?」
そんなことない。
おもらしするのが好きって言う方が恥ずかしい。
自分っておかしいんだって思った。

でも、おもらしが好きな人が集まる掲示板ってのを見つけたんだ。
そこで、私みたいにおもらしが好きな人がいっぱいいるのを知って安心した。
私の居場所を見つけて嬉しかった。

おもらし好き掲示板は居心地良くて、長居しちゃう。
おもらし好きの人もっと集まってこないかな?

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況