痴女におしっこ飲ませてもらう日々 | スカトロ伝説

奴隷市場

痴女におしっこ飲ませてもらう日々

おしっこ

喉が渇いたので、痴女におしっこを飲ませてもらいました。
これが日常です。

なんていう生活に憧れて、おしっこを飲ませてくれる痴女を探して三千里。
おしっこ系出会いサイトでついに見つけた!

痴女さんのために飲み物をたくさん用意して、ホテルへ!
早速、痴女さんがもよおしたので、飲ませてもらう。
けど、最初は恥ずかしそうにしてるのがかわいい!

直接は嫌だからって、洗面器に出してもらって、飲んだ。
会う一時間くらい前から我慢してたそうだから、濃い。
濃厚なしょっぱさで、じっくりと味わいながら飲んだ。

それから、飲み物を飲んでもらう。
おしっこを出してもらって飲むの繰り返し!
5回くらいは出してくれたかな?

最後は漏斗を加えた俺の上からおしっこを出してくれた!
薄くなってて飲みやすかったから、こぼさず飲めたよ!

おしっこプレイはやめられないね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.