痴女におしっこ飲ませてもらう日々 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

痴女におしっこ飲ませてもらう日々

おしっこ

喉が渇いたので、痴女におしっこを飲ませてもらいました。
これが日常です。

なんていう生活に憧れて、おしっこを飲ませてくれる痴女を探して三千里。
おしっこ系出会いサイトでついに見つけた!

痴女さんのために飲み物をたくさん用意して、ホテルへ!
早速、痴女さんがもよおしたので、飲ませてもらう。
けど、最初は恥ずかしそうにしてるのがかわいい!

直接は嫌だからって、洗面器に出してもらって、飲んだ。
会う一時間くらい前から我慢してたそうだから、濃い。
濃厚なしょっぱさで、じっくりと味わいながら飲んだ。

それから、飲み物を飲んでもらう。
おしっこを出してもらって飲むの繰り返し!
5回くらいは出してくれたかな?

最後は漏斗を加えた俺の上からおしっこを出してくれた!
薄くなってて飲みやすかったから、こぼさず飲めたよ!

おしっこプレイはやめられないね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況