痴女におしっこ飲ませてもらう日々 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

痴女におしっこ飲ませてもらう日々

おしっこ

喉が渇いたので、痴女におしっこを飲ませてもらいました。
これが日常です。

なんていう生活に憧れて、おしっこを飲ませてくれる痴女を探して三千里。
おしっこ系出会いサイトでついに見つけた!

痴女さんのために飲み物をたくさん用意して、ホテルへ!
早速、痴女さんがもよおしたので、飲ませてもらう。
けど、最初は恥ずかしそうにしてるのがかわいい!

直接は嫌だからって、洗面器に出してもらって、飲んだ。
会う一時間くらい前から我慢してたそうだから、濃い。
濃厚なしょっぱさで、じっくりと味わいながら飲んだ。

それから、飲み物を飲んでもらう。
おしっこを出してもらって飲むの繰り返し!
5回くらいは出してくれたかな?

最後は漏斗を加えた俺の上からおしっこを出してくれた!
薄くなってて飲みやすかったから、こぼさず飲めたよ!

おしっこプレイはやめられないね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.