犬の糞はスカトロマニアには身近な存在 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

犬の糞はスカトロマニアには身近な存在

犬の糞禁止

普段は通らない公園なんかを通ると、犬の糞禁止の看板をよく見る。
そんなに犬の糞は放置されているのか。
地面に注意して歩くと、あちらこちらに落ちている犬の糞。
犬の糞を持ち帰るのは飼い主の義務だ。

そして、スカトロ好きな俺からすると、置いていくなんてもったいない!としか思えない。
俺は犬を飼っていないけど、実際に飼ったら、絶対、持ち帰って、クンカクンカしたり、自分の犬なので、少しくらいは食べてみたいと思う。
他人の犬の糞には興味ないからな。

犬飼いのM女に話を聞いたら、やっぱり自分家の犬の糞はかわいく思えるそうだ。
ペットシーツの上に糞をさせて、においをかいだり、少しだけ塗糞したりしたこともあるそうだ。
犬が真似するから、犬の前ではやらないらしい。
こんなに身近にうんこがある環境というのはいいかもしれない。

面白いな。
なんとなく、犬を飼ってみたくなってきた。

でも、犬のウンコよりも人間のかわいいM女のうんこの方がもっと好きです。
世話のことやら何やら考えてから、飼うかどうか決めないとな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.