犬の糞はスカトロマニアには身近な存在 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

犬の糞はスカトロマニアには身近な存在

犬の糞禁止

普段は通らない公園なんかを通ると、犬の糞禁止の看板をよく見る。
そんなに犬の糞は放置されているのか。
地面に注意して歩くと、あちらこちらに落ちている犬の糞。
犬の糞を持ち帰るのは飼い主の義務だ。

そして、スカトロ好きな俺からすると、置いていくなんてもったいない!としか思えない。
俺は犬を飼っていないけど、実際に飼ったら、絶対、持ち帰って、クンカクンカしたり、自分の犬なので、少しくらいは食べてみたいと思う。
他人の犬の糞には興味ないからな。

犬飼いのM女に話を聞いたら、やっぱり自分家の犬の糞はかわいく思えるそうだ。
ペットシーツの上に糞をさせて、においをかいだり、少しだけ塗糞したりしたこともあるそうだ。
犬が真似するから、犬の前ではやらないらしい。
こんなに身近にうんこがある環境というのはいいかもしれない。

面白いな。
なんとなく、犬を飼ってみたくなってきた。

でも、犬のウンコよりも人間のかわいいM女のうんこの方がもっと好きです。
世話のことやら何やら考えてから、飼うかどうか決めないとな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.