犬の糞はスカトロマニアには身近な存在 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

犬の糞はスカトロマニアには身近な存在

犬の糞禁止

普段は通らない公園なんかを通ると、犬の糞禁止の看板をよく見る。
そんなに犬の糞は放置されているのか。
地面に注意して歩くと、あちらこちらに落ちている犬の糞。
犬の糞を持ち帰るのは飼い主の義務だ。

そして、スカトロ好きな俺からすると、置いていくなんてもったいない!としか思えない。
俺は犬を飼っていないけど、実際に飼ったら、絶対、持ち帰って、クンカクンカしたり、自分の犬なので、少しくらいは食べてみたいと思う。
他人の犬の糞には興味ないからな。

犬飼いのM女に話を聞いたら、やっぱり自分家の犬の糞はかわいく思えるそうだ。
ペットシーツの上に糞をさせて、においをかいだり、少しだけ塗糞したりしたこともあるそうだ。
犬が真似するから、犬の前ではやらないらしい。
こんなに身近にうんこがある環境というのはいいかもしれない。

面白いな。
なんとなく、犬を飼ってみたくなってきた。

でも、犬のウンコよりも人間のかわいいM女のうんこの方がもっと好きです。
世話のことやら何やら考えてから、飼うかどうか決めないとな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況