犬の糞はスカトロマニアには身近な存在 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

犬の糞はスカトロマニアには身近な存在

犬の糞禁止

普段は通らない公園なんかを通ると、犬の糞禁止の看板をよく見る。
そんなに犬の糞は放置されているのか。
地面に注意して歩くと、あちらこちらに落ちている犬の糞。
犬の糞を持ち帰るのは飼い主の義務だ。

そして、スカトロ好きな俺からすると、置いていくなんてもったいない!としか思えない。
俺は犬を飼っていないけど、実際に飼ったら、絶対、持ち帰って、クンカクンカしたり、自分の犬なので、少しくらいは食べてみたいと思う。
他人の犬の糞には興味ないからな。

犬飼いのM女に話を聞いたら、やっぱり自分家の犬の糞はかわいく思えるそうだ。
ペットシーツの上に糞をさせて、においをかいだり、少しだけ塗糞したりしたこともあるそうだ。
犬が真似するから、犬の前ではやらないらしい。
こんなに身近にうんこがある環境というのはいいかもしれない。

面白いな。
なんとなく、犬を飼ってみたくなってきた。

でも、犬のウンコよりも人間のかわいいM女のうんこの方がもっと好きです。
世話のことやら何やら考えてから、飼うかどうか決めないとな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況