犬の糞はスカトロマニアには身近な存在 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

犬の糞はスカトロマニアには身近な存在

犬の糞禁止

普段は通らない公園なんかを通ると、犬の糞禁止の看板をよく見る。
そんなに犬の糞は放置されているのか。
地面に注意して歩くと、あちらこちらに落ちている犬の糞。
犬の糞を持ち帰るのは飼い主の義務だ。

そして、スカトロ好きな俺からすると、置いていくなんてもったいない!としか思えない。
俺は犬を飼っていないけど、実際に飼ったら、絶対、持ち帰って、クンカクンカしたり、自分の犬なので、少しくらいは食べてみたいと思う。
他人の犬の糞には興味ないからな。

犬飼いのM女に話を聞いたら、やっぱり自分家の犬の糞はかわいく思えるそうだ。
ペットシーツの上に糞をさせて、においをかいだり、少しだけ塗糞したりしたこともあるそうだ。
犬が真似するから、犬の前ではやらないらしい。
こんなに身近にうんこがある環境というのはいいかもしれない。

面白いな。
なんとなく、犬を飼ってみたくなってきた。

でも、犬のウンコよりも人間のかわいいM女のうんこの方がもっと好きです。
世話のことやら何やら考えてから、飼うかどうか決めないとな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況