自分で産んだうんこはかわいい! | スカトロ伝説

Analtics

自分で産んだうんこはかわいい!

うんこ我慢

うんこを我慢すると体によくない。
知っているけど、我慢に我慢を重ねてから出すうんこは格別の快楽だ。
数時間、自分の体内で熟成され、生みの苦しみを伴ううんこは、もう我が子同然。
愛着も沸くものである。
こんなにかわいい我がウンコはいとおしくて仕方が無い。

きっとみんなも思っているはずである。
思っていても、うんこだから誰にもいえないのだろう。

だが、同じ思いのM女とスカトロ系のサイトで会うことができた。

浣腸して出す便は邪道だといい、自然便にこだわる。
俺と同じだ。

そして、ウンコが出たら、「今日の私のうん子ちゃん」とメールを送ってくれる。
「かわいいでしょ?」
俺のうんこ写メも送ると、
「かわいい!けど、私のうん子ちゃんの方がもっとかわいい^^」
何故か対抗意識があるようだ。

確かに人のうんこよりも自分のうんこの方がかわいく思える。
お互いに愛うんこの写真を送りまくって、楽しい日々を送っている。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況