宅配便とはうんこ(便)のデリバリーのことである。○か×か? | スカトロ伝説

浣腸

宅配便とはうんこ(便)のデリバリーのことである。○か×か?

宅配便(たくはいべん)

答えは一般的には×だが、スカトロ的には○である。
世の中、答えはいつも一つではなく、多面的な構造となっているのである。
なんかいいこと言った気がする。

はてさて、スカトロジストのみんなは宅配便(たくはいべん)を頼んだことがあるだろうか?
1.もちろんある
2.しようとして失敗した
3.妄想したことならある
4.どこで頼めるの?
5.そんなのいらない

5と答えた方はこのサイトから退去してください。

1の方はスカトロジストの鑑
ぜひ体験談を寄稿していただきたい。

2の方はまたチャレンジしていただきたい。
需要があれば、供給側も動くはず。(たぶん)

3の方は妄想だけにとどめず、現実にチャレンジしよう!
大丈夫、俺がついてるぜ!
現実におこなうには4の方にオススメするサイトにいってみよう。

4の方は俺がオススメするサイトで頼んでみるといい。
そのサイトはこちら。
スカトロマニアが集まるサイトとして有名なところだ。

ここなら、気になった女性に「便を送ってください。」と頼んでも、断られる可能性は低い。
なぜなら同じ趣味を持つもの同士なので、理解が得られやすいのだ。

宅配便の利用者が増えれば、一般的な事柄になっていくに違いない。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方