うんこを真面目に研究している機関とスカトロサイトの違い | スカトロ伝説

Dressage

うんこを真面目に研究している機関とスカトロサイトの違い

うんこ

スカトロとはまた違うが、うんこを真面目に研究している機関がある。
大半は医療機関だ。
うんこの研究で健康を考えるという趣旨のところが多い。

同じうんこを扱うサイトとはいえ、方や真面目な研究機関で、方や趣味のサイトでだいぶ違う。
こちらは声を大にして言えないというのに、真面目な研究機関だからというだけで、うんこと声を大にしているのは羨ましい。
もちろん真面目な機関でも偏見の目はあるが、やはりうんこが趣味のサイトはひっそりとしか存在できないのだ。

健康チェックができるうんこだが、スカトロジストも基本的には健康志向だ。
うんこは細菌だらけというのは羞恥の事実なので、うんこの成分である食べ物はもちろん健康を考えたものであるのは当然のこと、ウンコを作り出す体も健康体でないといけないのだ。
スカトロをしている人も真面目に健康を考えている人が多いのだ。
こんなに気を使って、スカトロに励んでいるのに、趣味はスカトロと言えないのはどうしようもない。

同じウンコを扱うサイトでも明暗が分かれるのであった。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.