ゲロ好きが拒食症の女と会って幸せになった話 | スカトロ伝説

スカ to ROSE

ゲロ好きが拒食症の女と会って幸せになった話

ゲロ

小さい頃、病弱でよく吐いていた。
そのせいかゲロが好きになっていた。
他人がゲロするのももちろん好きだ。

小学生の頃、隣に座ってた女子が気分悪くて、ゲロしたことあったんだけど。
周囲は「汚い」って言ってたりする中、俺や面倒見の良い女子だけが片付けたり、女子のことを気づかったりしてた。
そのおかげで、その女子と仲良くなった。
初恋ってやつだね。

そんな思い出があるほど、ゲロが好きだ。

でも、他の人にゲロが好きなんていったら、変な目で見られるのはわかりきってる。

ゲロ好きのためのサイトがあるって知ったときには嬉しくて震えたね。
嘔吐フェチっていうらしい。

そして、嘔吐もスカトロに入るらしい。
ゲロはうんこじゃねーよ。って思うけど、まぁ汚いもの繋がりで同じ穴のムジナなんだろうな。

そこで、嘔吐フェチの女と会った。
拒食症とかで吐きダコがあるんだよ。
一目惚れした!

精神的にやんでるけど、ゲロゲロするのは見てて興奮するし、相手もそれを嫌わない相手ってのが嬉しかったみたい。
結構、うまくいってる。
こういう特殊なフェチのサイトって面白いよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.