ゲロ好きが拒食症の女と会って幸せになった話 | スカトロ伝説

Analtics

ゲロ好きが拒食症の女と会って幸せになった話

ゲロ

小さい頃、病弱でよく吐いていた。
そのせいかゲロが好きになっていた。
他人がゲロするのももちろん好きだ。

小学生の頃、隣に座ってた女子が気分悪くて、ゲロしたことあったんだけど。
周囲は「汚い」って言ってたりする中、俺や面倒見の良い女子だけが片付けたり、女子のことを気づかったりしてた。
そのおかげで、その女子と仲良くなった。
初恋ってやつだね。

そんな思い出があるほど、ゲロが好きだ。

でも、他の人にゲロが好きなんていったら、変な目で見られるのはわかりきってる。

ゲロ好きのためのサイトがあるって知ったときには嬉しくて震えたね。
嘔吐フェチっていうらしい。

そして、嘔吐もスカトロに入るらしい。
ゲロはうんこじゃねーよ。って思うけど、まぁ汚いもの繋がりで同じ穴のムジナなんだろうな。

そこで、嘔吐フェチの女と会った。
拒食症とかで吐きダコがあるんだよ。
一目惚れした!

精神的にやんでるけど、ゲロゲロするのは見てて興奮するし、相手もそれを嫌わない相手ってのが嬉しかったみたい。
結構、うまくいってる。
こういう特殊なフェチのサイトって面白いよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ コミュの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況