ゲロ好きが拒食症の女と会って幸せになった話 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

ゲロ好きが拒食症の女と会って幸せになった話

ゲロ

小さい頃、病弱でよく吐いていた。
そのせいかゲロが好きになっていた。
他人がゲロするのももちろん好きだ。

小学生の頃、隣に座ってた女子が気分悪くて、ゲロしたことあったんだけど。
周囲は「汚い」って言ってたりする中、俺や面倒見の良い女子だけが片付けたり、女子のことを気づかったりしてた。
そのおかげで、その女子と仲良くなった。
初恋ってやつだね。

そんな思い出があるほど、ゲロが好きだ。

でも、他の人にゲロが好きなんていったら、変な目で見られるのはわかりきってる。

ゲロ好きのためのサイトがあるって知ったときには嬉しくて震えたね。
嘔吐フェチっていうらしい。

そして、嘔吐もスカトロに入るらしい。
ゲロはうんこじゃねーよ。って思うけど、まぁ汚いもの繋がりで同じ穴のムジナなんだろうな。

そこで、嘔吐フェチの女と会った。
拒食症とかで吐きダコがあるんだよ。
一目惚れした!

精神的にやんでるけど、ゲロゲロするのは見てて興奮するし、相手もそれを嫌わない相手ってのが嬉しかったみたい。
結構、うまくいってる。
こういう特殊なフェチのサイトって面白いよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.