性夜に聖水パーティ! | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

性夜に聖水パーティ!

おしっこ

性夜にふさわしく聖水パーティを開催!
おしっこ系の出会いサイトで出会ったM女と二人だけのささやかなパーティだ。
お互いにおしっこを昼くらいから我慢して、夜にここぞとばかりに出しまくった。

まずはおしっこをコップに入れて、乾杯!
最初の一杯目はかなり濃ゆい味で、ゆっくりと時間をかけて飲んだ。

それからはおしっこ以外にもお酒やドリンクを飲みまくり、随時おしっこを生産。
おしっこしたくなったら、お互いの顔にまたがり直飲みをする。
二回目以降は、だいぶ薄くて飲みやすい味だ。

聖水をかけあったりもした。
おしっこでベトベトになって、部屋中がおしっこ臭い。
あ、ちゃんと部屋中にビニールシートを敷いて、その上にペットシーツを敷き詰めたから、後片付けは大丈夫だ。

楽しいパーティは寝落ちしてしまうまで続いた。
翌朝、お風呂入ったり、後片付けしたりして、別れた。
楽しいパーティはいずれ終わってしまうんだな。
つらいけど、少しの間だけでも楽しめて良かったな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.