性夜に聖水パーティ! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

性夜に聖水パーティ!

おしっこ

性夜にふさわしく聖水パーティを開催!
おしっこ系の出会いサイトで出会ったM女と二人だけのささやかなパーティだ。
お互いにおしっこを昼くらいから我慢して、夜にここぞとばかりに出しまくった。

まずはおしっこをコップに入れて、乾杯!
最初の一杯目はかなり濃ゆい味で、ゆっくりと時間をかけて飲んだ。

それからはおしっこ以外にもお酒やドリンクを飲みまくり、随時おしっこを生産。
おしっこしたくなったら、お互いの顔にまたがり直飲みをする。
二回目以降は、だいぶ薄くて飲みやすい味だ。

聖水をかけあったりもした。
おしっこでベトベトになって、部屋中がおしっこ臭い。
あ、ちゃんと部屋中にビニールシートを敷いて、その上にペットシーツを敷き詰めたから、後片付けは大丈夫だ。

楽しいパーティは寝落ちしてしまうまで続いた。
翌朝、お風呂入ったり、後片付けしたりして、別れた。
楽しいパーティはいずれ終わってしまうんだな。
つらいけど、少しの間だけでも楽しめて良かったな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況