クリスマスの奇跡!初のスカトロプレイ! | スカトロ伝説

ANALISK

クリスマスの奇跡!初のスカトロプレイ!

スカトロプレイ

こんなに楽しいクリスマスは初めて!と思えるような出来事があった。
いや、みんなは知ってるだろうけど、まさか自分の身に起こるとは思ってなかったからな。

スカトロ出会いで、こんな時期に女の子と会えたってだけでも奇跡的なのに、スカトロプレイもできちゃったなんてね。
夢みたいだ。
今年もいいことないなぁ。と思ってただけに、残り少ない今年中に良いことがあって、本当に良かった。

だってさ、スカトロだよ。スカトロ。
そうそう簡単にできると思わないだろ?
今までだって、スカトロ出会いを使ってなかったわけじゃない。
なかなか縁が無かったんだろうな。
今回は、運が良かったのか、それとも今までの努力が実ったというべきか。

まさかの本物の女の子のおしっこを飲めるなんて思わなかった!
黄金も挑戦しようとしたんだけど、難しかったね。
だから、塗糞だけで終わりました。
ここは残念なところだけど、修行するしかない。
がんばって、黄金を普通に食べられるまでになりたいね。
これは来年の目標かな。
女の子も優しくて、黄金食べられるように特訓してくれるって言ってくれた!

いいクリスマスプレゼントになって、幸せいっぱい。
ありがとう!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方