クリスマスの奇跡!初のスカトロプレイ! | スカトロ伝説

浣腸

クリスマスの奇跡!初のスカトロプレイ!

スカトロプレイ

こんなに楽しいクリスマスは初めて!と思えるような出来事があった。
いや、みんなは知ってるだろうけど、まさか自分の身に起こるとは思ってなかったからな。

スカトロ出会いで、こんな時期に女の子と会えたってだけでも奇跡的なのに、スカトロプレイもできちゃったなんてね。
夢みたいだ。
今年もいいことないなぁ。と思ってただけに、残り少ない今年中に良いことがあって、本当に良かった。

だってさ、スカトロだよ。スカトロ。
そうそう簡単にできると思わないだろ?
今までだって、スカトロ出会いを使ってなかったわけじゃない。
なかなか縁が無かったんだろうな。
今回は、運が良かったのか、それとも今までの努力が実ったというべきか。

まさかの本物の女の子のおしっこを飲めるなんて思わなかった!
黄金も挑戦しようとしたんだけど、難しかったね。
だから、塗糞だけで終わりました。
ここは残念なところだけど、修行するしかない。
がんばって、黄金を普通に食べられるまでになりたいね。
これは来年の目標かな。
女の子も優しくて、黄金食べられるように特訓してくれるって言ってくれた!

いいクリスマスプレゼントになって、幸せいっぱい。
ありがとう!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況