スカトロパーティ!おしっこ、ザーメン、うんこ大集合! | スカトロ伝説

はつあな

スカトロパーティ!おしっこ、ザーメン、うんこ大集合!

飲尿

メリークリトリス!
スカトロパーティを開催してきました!
といっても、参加者は俺とM女の二人だけですが。
十分ですよね。

最初から、M女におしっこを浴びせ、M女のおしっこを飲ませてもらい、と尿で乾杯しました。
おしっこは結構、濃厚でおいしかったです。

そして、クリスマスケーキを用意してきたので、食べます。
まずはそのまま食べました。
次は俺が咀嚼したケーキを口移しでM女に食べさせました。
それから、ケーキに精液をぶっかけてM女に食べさせました。
次に、ケーキを踏み潰し、M女に食べさせました。
M女はケーキのいろんな食べ方ができて、贅沢ですね。

シャンパンを飲んだせいか、おなかもいい感じで痛くなり、うんこをM女に口を開けてもらい、人間便器のように食べさせます
なかなかユルイウンコだったので、食べやすいはずですが、全てを食べずに体に塗りたくりました。
糞まみれのM女は女神!て感じでしたね。

スカトロパーティもそうこうするうちに終焉です。
いいクリスマスが過ごせました。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカトロマニア

スカトロ コミュの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索