ウコンとウンコの違いを教えてください! | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

ウコンとウンコの違いを教えてください!

ウコン

ウコン(鬱金、宇金)とは、根茎が香辛料・着色料・染料・生薬などに用いられる、ショウガ科ウコン属の数種の植物の総称だ。
様々な健康増進作用を持ち、特に肝臓のはたらきの維持・改善に役立つ。

ウンコとは、動物が飲食物を消化して、出す固形状の排泄物だ。
人間のウンコは基本的に食用ではないが、一部マニアは食べたり、塗ったりして活用される。

ウコンは、おそらく誰もが一度はウンコと見間違えたことがあるだろう。
実物もウンコに似ているのも何かの因果か。
一般人ですら間違えるのだから、ウンコ好きが間違えないわけが無い。

ウンコ好きはいつでもウンコのことを考えているので、うっかり人前で「うんこ」と言ってしまった時、「うこん」の間違いと言い訳ができるかもしれない。

ウコンは体によいので、ウコンを飲んでから、スカトロ、食糞プレイをすると、具合が悪くなったりしないかもしれない。
初めて食糞プレイをする時には薬を飲むより、ウコンを飲む方が体にはいいだろう。

ウコンでウンコプレイをするのも、一興か。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.